mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

a~~、また衝動買いった・・・・(/ω\)

投稿日:

でっかい時計を買った、「SWATCH」っす。

 

 

 

前回買いに行った時から、、普通の時計もめっちゃ気になるのがあったんだよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・ではないけど、これはこれで面白い♪

 

 

 

 

 

 

針がフォークとナイフになってるってのが、遊び心満載でいいわ~~ww

 

 

 

 

この限定品もめっちゃカッコイイんだよな~~。

 

 

 

 

 

でも、今回の衝動買いはコチラ!!

 

 

 

 

なんと花柄!!

 

 

 

 

 

 

数が少ないらしく、店頭には出してないそうな。

 

 

 

 

一目惚れだね~~(^◇^)

 

 

 

 

ベルトまで花柄なんて、小洒落てるじゃん♪

 

 

時計はしばらく買ってなかったから、

たっぷり愛用させてもらお(*^^)v

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ECOに努める

なんと、ついにエコバッグを購入しました! 人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・ ハイ・・・いまさらです(^_^;) なんか買うタイミングがなくてね~。 それと欲しい …

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

no image

背伸びしちゃったら・・・

夜ご飯を食べに博多駅付近を徘徊中・・・   とある料亭の前で足が止まった。   「30周年特別サービス・7000~のコースが半額・その他一品料理も半額!」   &nbsp …

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、