mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

a~~、また衝動買いった・・・・(/ω\)

投稿日:

でっかい時計を買った、「SWATCH」っす。

 

 

 

前回買いに行った時から、、普通の時計もめっちゃ気になるのがあったんだよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・ではないけど、これはこれで面白い♪

 

 

 

 

 

 

針がフォークとナイフになってるってのが、遊び心満載でいいわ~~ww

 

 

 

 

この限定品もめっちゃカッコイイんだよな~~。

 

 

 

 

 

でも、今回の衝動買いはコチラ!!

 

 

 

 

なんと花柄!!

 

 

 

 

 

 

数が少ないらしく、店頭には出してないそうな。

 

 

 

 

一目惚れだね~~(^◇^)

 

 

 

 

ベルトまで花柄なんて、小洒落てるじゃん♪

 

 

時計はしばらく買ってなかったから、

たっぷり愛用させてもらお(*^^)v

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マフィン

久しぶりに『Mrs.Elizabeth muffin』でマフィンをイートイン。 けっこう前からイムズの地下にあって、 よく休憩がてらに食べてたんだけど、この日は久々に寄ってみた。 おれっちが好きなのは …

no image

鍋パーティーinなおたけ君の家

鍋パーティーしました! 総勢11人! こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。 イイところに住んでるな~♪ さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました! 前回、微妙にやらかして …

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

no image

遅くなっちった白い日

すんません(^_^;) がっつり遅くなってしまいますた!! ホワイトデー♪ ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー ちょっと言い訳していいっすか? 最近忙しくて、時間と体力がなかっ …