mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Best friends 忘年会

投稿日:

クリスマスイブです!
去年に引き続き、いつものメンバーで忘年会をやることになりやした!

今年は外でやろうっちゅうことにして、ホットペッパーで検索。

決まった店は「金モ板」って居酒屋さん。

飲み放題コースでお一人3500円。かなり安いよね~

24日のクリスマスイブだから、多いかなと思ったけど、そうでもなかったみたい。
こんな日はもっとオシャレな店に行くのかな?


料理は中の中。特別コレといったのはなかったかな。ウマかったけどね。

これは↓カナッペだね。あっさりして食べやすかった。おれっちでも作れるかな♪

そうそう、めぐみちゃんが手作りのソフトクッキーを皆に作ってきてた!

コレが一番ウマかったね~♪

最後はゲーセンに行って、プリクラを撮ってきた!
プリクラ自体がかなり久しぶり!
そうとう進化してるね~・・・おじさんついていけないや(^_^;)

見て!!みんな肌が美白!! おそろしや~

今年もイブも最高に楽しかった♪
また来年もこうであって欲しいな~・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに買っちゃった!マクロレンズ

ちょこちょこ足を運ばせてもらってます♪

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

またまた2次会

串揚げだけじゃ、さすがに成年男子(女性も?) 腹は満たされませんな(^O^) ってことで二次会も自動的にやっちゃいました! しかし、人数は半減(^_^;) ま、仕方ないかぁ。 こちらの写真はその時のや …

no image

演武会2011

この日は年に一度の大イベント、 合気道の演武会でした。   裏方の手伝いもあって、集合したのが7時45分。   畳運びからのスタートっす(^_^;)     去 …

明けましておめでとうごさいます!2025!!

    明けましておめでとうございます♪   今年もよろしくお願いいたします(^^)/         今年も新年からがっつり働い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930