mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Best friends 忘年会

投稿日:

クリスマスイブです!
去年に引き続き、いつものメンバーで忘年会をやることになりやした!

今年は外でやろうっちゅうことにして、ホットペッパーで検索。

決まった店は「金モ板」って居酒屋さん。

飲み放題コースでお一人3500円。かなり安いよね~

24日のクリスマスイブだから、多いかなと思ったけど、そうでもなかったみたい。
こんな日はもっとオシャレな店に行くのかな?


料理は中の中。特別コレといったのはなかったかな。ウマかったけどね。

これは↓カナッペだね。あっさりして食べやすかった。おれっちでも作れるかな♪

そうそう、めぐみちゃんが手作りのソフトクッキーを皆に作ってきてた!

コレが一番ウマかったね~♪

最後はゲーセンに行って、プリクラを撮ってきた!
プリクラ自体がかなり久しぶり!
そうとう進化してるね~・・・おじさんついていけないや(^_^;)

見て!!みんな肌が美白!! おそろしや~

今年もイブも最高に楽しかった♪
また来年もこうであって欲しいな~・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「たらこスプレッド」を買ってみた

ネットで気になったんで、
愛用しているカルディでGETしてきました♪

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

    この前、美容院に行った時に どの流れか忘れたけど寝具の話になり     「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」   と強めにプッ …

no image

BBQ in Autumn @油山市民の森

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

no image

クリスマスイブ2008

はい、 めりぃ くりすます♪ 宗教行事なんだけど、なんでこんなに日本に溶け込んでるのか、よくわからんけど、とりあえずイルミネーションは好きだし、キレイなんで市内の名所を撮ってきたよ。 コチラは警固公園 …