mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Best friends 忘年会

投稿日:

クリスマスイブです!
去年に引き続き、いつものメンバーで忘年会をやることになりやした!

今年は外でやろうっちゅうことにして、ホットペッパーで検索。

決まった店は「金モ板」って居酒屋さん。

飲み放題コースでお一人3500円。かなり安いよね~

24日のクリスマスイブだから、多いかなと思ったけど、そうでもなかったみたい。
こんな日はもっとオシャレな店に行くのかな?


料理は中の中。特別コレといったのはなかったかな。ウマかったけどね。

これは↓カナッペだね。あっさりして食べやすかった。おれっちでも作れるかな♪

そうそう、めぐみちゃんが手作りのソフトクッキーを皆に作ってきてた!

コレが一番ウマかったね~♪

最後はゲーセンに行って、プリクラを撮ってきた!
プリクラ自体がかなり久しぶり!
そうとう進化してるね~・・・おじさんついていけないや(^_^;)

見て!!みんな肌が美白!! おそろしや~

今年もイブも最高に楽しかった♪
また来年もこうであって欲しいな~・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イブに飲み会で

メリークリスマス!まぁ、このブログを書いてるのはクリスマスが終わった後だし

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

巣ごもり環境をグレードアップ!サウンドバー「HT-A7000」と「SA-RS5」をゲット!

  久しぶりの大型家電購入です!   SONYの「HT-A7000」を買いました♪       現段階でSONYのフラッグシップモデルのサウンドバーで …

no image

I bought a rucksack.

(´Д`)あぁ… また衝動買い・・ 適当な安いバッグを買おうと思ってたんどす・・・が! 一目ぼれしてもうた♪ 『MILLET』っていうおフランスのメーカーらしいです。 見た目は普通のリュックなんだけど …

no image

ん?秋ですか?

あらっ?急に涼しくなってません? 秋、来ちゃいました? 雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。 あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな! 外では …