はい! 2008年がきちゃいました!
みなさん、
Ein glücklices neues Jahr!
あけましておめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年も職場で年がきちゃいましたけど、めげません!!
Ich möchte güluk Jahr!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
はい! 2008年がきちゃいました!
みなさん、
Ein glücklices neues Jahr!
あけましておめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年も職場で年がきちゃいましたけど、めげません!!
Ich möchte güluk Jahr!!
執筆者:hide
関連記事
この日は、 ドイツから合気道を勉強しにきてたOさんが、 今週末母国に帰られるということで、 道場の枠を越えた送別会が高砂の居酒屋でありました。 Oさん、非常に熱心な人で、朝も夜もみっちり稽古してたがん …
タイトルにある《CCCD》ってなんのことかお分かりになります? これ、〔コピーコントロールCD〕のことなんだけどさ、 Copy-Controlled Compact Discは主としてパソコンでのデジ …
財布を探してます いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・ なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;) そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入 …