はい! 2008年がきちゃいました!
みなさん、
Ein glücklices neues Jahr!
あけましておめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年も職場で年がきちゃいましたけど、めげません!!
Ich möchte güluk Jahr!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
はい! 2008年がきちゃいました!
みなさん、
Ein glücklices neues Jahr!
あけましておめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年も職場で年がきちゃいましたけど、めげません!!
Ich möchte güluk Jahr!!
執筆者:hide
関連記事
はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …
あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …
やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …