mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

世界ウルルン滞在記

投稿日:

おれっちの大好きな番組が今日、終了を迎えてしまいました。

「世界ウルルン滞在記」

この番組には、ホントに強く影響されたな。

おれっちも、ここで出てる芸能人のような、世界の人たちとの出会いがしたくて、外の世界に出た一人でもある。

約10年続いたのかな・・・
もうネタ切れだったのかな~? ここ1年はあんまり観てなかった。たまに観てもあんまり面白くなかったような・・・

でも好きだった。
番組の後半、家族と涙の別れをするシーンを観ると、どうしても自分の過去の体験とダブってしまい、目がウルウルしてしまってた。
まあ、おれっちの場合の『別れの時』は号泣でしたけど・・・
はい、昼から次の日の昼まで泣いてました♪

この手の番組がなくなることが寂しいけど、これも時代の流れなんでしょうかね・・・

-海外ネタ

執筆者:


  1. ぴろりん より:

    マジで!!
    コメントできたね!!
    ってかウルルン終わったんだ。。。知らんやた。。。
    元々は大昔の日曜の午前にやってた地球ジグザグよね?!
    あれはナレーターが下条アトムじゃなくなったから終わったんだよきっと。カナダから戻って一番の衝撃やったもんナレーターが松尾スズキのなっとたの。
    あと相田翔子じゃないとなんかウルルン感弱よ。。。
    ちょっとびっくりしたのでコメントしてみた

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    マジよ~
    初コメントに感謝!!ねっ♪簡単に出来たっしょ?

    あの独特のナレーターが良かったのかな~。
    確かにリニュアルしてあんまり面白くなくなったのかもね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝はお粥

今回はツアーなので、 否応なしに観光に連れてかれます。 次の日の集合時間は朝の7時! 朝ごはんを食べに行くことから始まるみたい(^_^;) ちなみに食べに行くのは『アワビ粥』らしく、 ガイドさんから、 …

no image

Mohamahide in 香港

いざ、マレーシアへ! なんて書いておきながら、トランジットで香港に行ってきました♪ モハマヒデ、初の香港っす\(^o^)/ あ、ちなみにこの日記はマレーシアで書いてる。ネット環境が整ったところにいるん …

no image

in釜山2019 釜田市場を散歩

旅行先ではテンション上がってて、朝も早起きしてしまうタイプのモハマヒデです♪
 

no image

in釜山2019 西面エリアをウロウロして帰国♪

約2年ぶりの釜山でしたが、 相変わらず活気に満ちてました♪

no image

2回目の『糖朝』

夜景は残念だったけど、 香港スイーツは我々を裏切ったりしたい! そんなわけで、前回と同様、 有名な『糖朝』に行っちゃった♪ 安くて美味しいと評判の店。 しかも遅くまで開いてるから行きやすいんだなo(^ …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031