mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

夜景 in 香港

投稿日:

香港は近代的な建物と古くからある建物が入り混じってる感じがするが、流石は国際都市!

ビルの高さがハンパねぇ~(@_@;)

しかもキレ~♪

どこを見てもこんな感じなんだな~。まったく飽きがこないねぇ・・・

地下鉄とバスでピークトラムの駅まで移動し、トラムっていう乗り物に乗って山の上まで移動。

すっごい傾斜の坂を乗り物自体が斜めになりながら登っていく。
例えるなら・・・・ジェットコースターの落ちる前の上がっていく角度と変わらないと思う。

そして・・・
これが100万ドルの夜景じゃ~!

ヤバくね?
でもこれでもこの日はそんなにキレイではないらしい。
おれっち的には十分なんだけどな~。

ベストショットはこれかな~・・・→→→ココをクリックしてくださいな♪

それでもおれっちにはけっこう満足度高いんですけどね\(^o^)/

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ぷら~っと隣町に 定番の屋台を満喫♪

釜山に来たら、必ず食べるものがございます!!

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 〆は本場の麺っした

ザリガニ食べたあと、Kさんのはからいで麺を食べに行くことになりました。

no image

モハマヒデ、世界を行く!初の夕食と朝食の巻

空港で腹ごしらえしたあとに、またまたフライトっす(ーー;)

no image

大好きなフルーツが近所のスーパーに!!

カテゴリーに「海外ネタ」にしたんだけど、地元ネタでもよかったかな?     夕飯を買いに近所のスーパーに行ってみたら、 青果コーナーに見慣れない果物が並んでるのを発見・・・ &nb …

no image

クリスピー・クリーム・ドーナツ

そういや、東京で有名な超人気のドーナツ店 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 なんと釜山にもあったんで行ってきましたよ! TVで見ると東京の店は行列が出来まくってるらしいが、釜山の店は並ぶどころか、客 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930