mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

海外ネタ

蘇州 獅子林

投稿日:


最後に回ったのは『獅子林』ていう庭園。

正直、どこも広くて移動するのが大変だ・・(-_-;)

こちらもしっかり世界遺産!
蘇州四大庭園の一つらしいよ。

ここの特徴は、なんといっても白い奇岩

水の浸食によって無数の穴があいたらしい。自然の力ってすごいね~(・o・)

写真のような石が園内にごろごろしてる!

なんとも不思議な光景だね~・・・
初めて見るからそれなりに新鮮だけど、こんなにいっぱいあると、ちょっと見飽きますな(~_~;)

ここも大人気らしく、観光客がいっぱい!!
そんな中で若干1名、ふざけてる日本人のモハマヒデ♪

-海外ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2回目の『糖朝』

夜景は残念だったけど、 香港スイーツは我々を裏切ったりしたい! そんなわけで、前回と同様、 有名な『糖朝』に行っちゃった♪ 安くて美味しいと評判の店。 しかも遅くまで開いてるから行きやすいんだなo(^ …

no image

美味しいもの、食べに行ってきたアル♪ IN 上海 〆は本場の麺っした

ザリガニ食べたあと、Kさんのはからいで麺を食べに行くことになりました。

no image

9年前のこの日に・・・・

今回はめっちゃ個人的な内容です。

no image

マイナーな手土産

釜山に行って、マイナーな自分へのご褒美を紹介♪           まずはこちら。         &nbsp …

no image

in釜山2019 西面エリアをウロウロして帰国♪

約2年ぶりの釜山でしたが、 相変わらず活気に満ちてました♪