mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

「 月別アーカイブ:2021年06月 」 一覧

「スシロー」でカレーうどん食べてきた

  かな~り久しく行ってなかった回転寿司チェーン店『スシロー』   ちょっと気になるメニューがあったので夕ご飯ついでに行ってきました。     っつーか、スシロ …

晩ごはんは「キッチン 中田中」で。

  お気に入りの定食屋さんです。   南区那の川にある『キッチン 中田中』   仕事終わって、まっすぐここに向かいました!     人気だからけっこう …

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

「olio オーリオ」で良コスパなランチいただいた♪

    この辺りでランチ食べるの久しぶりだな~!   お邪魔したのは初めて! 初訪問のお店の時はいつも期待で胸膨らんでます(≧▽≦)     早良区小 …

釣りに行ってきました!

2021/06/25   -weblog
 

深夜0時に集合し、福岡市から一路北へ   深夜のドライブ・・・   なぜかボクの頭の中ではTMネットワークの「GET WILD」が流れてましたww   っというのも、 & …

「エフコンセプト・ツンノーデ」でがっつりな朝ごはん!

  ちょっと前にお邪魔して、すっかりファンになってます。     柳橋連合市場の中にある   『エフコンセプト・ツンノーデ』   朝から開いてるお店で …

「台湾飯店」 美味しい麺を久しぶりに食べた♪

  仕事の帰りに「あ~・・中華食べたいな~」って気分になって、 ちょっと遠回りだけど、久しぶりに行ってきました   南区野間にある 『台湾飯店』っす。   大好きな台湾料 …

ナーナックのレトルトカレーを食べてみた

  自粛期間中の家ご飯ネタです。   家にあったレトルトカレー     福岡の老舗カレー店 『ナーナック』のレトルトカレーです。     た …

「BASSO」でお手軽なランチを食べてきた

  お店の前を通るたびに気になってました。   中央区白金にある『BASSO』に行ってきました。     店内、お世辞にも広いと言えず、カウンターに5~6人くら …

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930