mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

ひわまり畑

投稿日:


ドライブの帰り、予定外の渋滞に会いながらも、なぜか途中でひまわり畑へ。
福岡の「朝倉」ってところにあるんだけど、ちょっと前にもテレビでここのことが中継されてたんだな。

まあ、帰り道だったから寄ってはみたものの・・・けっこうな賑わい!

もう夕方なのにね~、すげえな・・・(ーー;)


長旅で若干疲れがかんじられてますが、
自分の背よりでかい!!
平静を装ってますが、それなりに動揺してました♪


見渡す限りのひまわり畑!!
どんだけ~~♪

さすがにこんだけあると、ちと気持ちわるいな・・・

-ドライブ(観光)など

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …1日に風呂?入りすぎだよ!!おめぇたち?( ̄◇ ̄;)。

  2. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …なんか絵文字が全部「?」になってる(・・;)。絵文字は表示できんのか…(–;)。

  3. モハマヒデ より:

    Unknown
    ん?ひょっとしてケータイで書き込んでたりしてますか?だったら表示されないかもな~。

    次回の別府ドライブには貴殿を拉致る予定なので、いつでも心構えしておくように!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小倉駅の近くにあったパン屋さん「シロヤ」

あっ! ここのパン屋さん、なんか知ってる!!

タイ仏教の仏像がいっぱい!「寝釈迦仏寺院」

  暑い国では、午前中に観光地を回るのが得策です!     午後になると暑さがピークになってヘタレますからww       ペナンの観光地・ …

no image

通潤橋

久しぶりのドライブ・・・でもないか? はい、メンバーは山さん、中姉、ヨッシーです! この組み合わせは珍しいかな~ 休みが偶然合ったんだもんな♪ 今回行ったのは、まず最初『通潤橋』! ん? マニアックで …

no image

たい焼きカフェ「まるきん」でご当地のスイーツ食べてきた

天草の商店街ちっくなところにやってきました。
 

no image

古閑の滝

竹田から阿蘇方面へ移動・・・ 目指すは『古閑の滝』 この時期は滝自体が凍ってしまうことで有名な滝っすね♪ ここに来たのは・・・4年ぶりくらいかな? めちゃくちゃ寒かったもんな~。 今回は気候に恵まれて …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031