mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

地鶏丼

投稿日:


温泉も2つも入って心は満足なんだけど、腹はかなり緊急事態!

♪〔おなかとせなかがくっつくぞ!〕って歌が頭をかすめるε=( ̄。 ̄;)フゥ

時間は4時をまわってるし、なんとか何か食べたい!
でも、こんな時でも・・(やっぱり地元の美味しいものが食べたいな・・)って思っちゃうのが食いしん坊 モハマヒデなんだな~。

瀬の本って、久住をドライブするには、ほとんど通る交差点の近くにあるお店が唯一開いてて、遮二無二飛び込んでみた!

おれっち「あの~、まだやってますか?」

店の方「あ~、もう定食とかは終わっちゃったんですよ~。単品ものだったら大丈夫なんですが・・・」

そりゃそうだろう 店を閉める20分前に入ってるんだから(-_-;)

まあ、単品でも食べられりゃいいや♪
そんで注文したのが『地鶏丼』
昔ここに来たことあったけど、以前よりも美味しくなってるような♪

ついでに『地鶏の塩焼き』もオーダー

地鶏さいこ~

鶏好きのおれっちにはたまらん食事でござった!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大興善寺」でツツジを見てきました。

  今年は何かと行動が制限されてて辛いですが、   地元のいいところを見に行こうという発想に転換してみたら 意外といろいろ発見があるかもです(*^-^*)   &nbsp …

no image

佐世保バーガー『ひかり』

せっかく長崎まで来たので、ちょっと足を延ばして佐世保まで行ってきた。 目的は・・・ YES! 佐世保バーガーっすよヽ(^o^)丿 夕方になってしまって、思ってた以上に時間はかかったが、なんとか到着。 …

no image

初めての小倉っす!商店街が楽しすぎ♪

用事があって、北九州の小倉にやってきました!!

「おにぎり専門店 かにや 銅座本店」とランタン祭り前の長崎市・・・

    なんか・・・ドライブの流れで長崎市内に入ってましたww         長崎ランタンフェスティバルの前々日だったようで、 &nbsp …

no image

いざ下関へ

2009年初ドライブ・・・ 九州脱出してみた♪ 行ったのは山口県 モハマヒデにとって未知の領域です! ・・・海外はちょくちょく行ってるくせに、日本国内はほとんど知らない無礼な男だす(^_^;) さて、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930