mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

地鶏丼

投稿日:


温泉も2つも入って心は満足なんだけど、腹はかなり緊急事態!

♪〔おなかとせなかがくっつくぞ!〕って歌が頭をかすめるε=( ̄。 ̄;)フゥ

時間は4時をまわってるし、なんとか何か食べたい!
でも、こんな時でも・・(やっぱり地元の美味しいものが食べたいな・・)って思っちゃうのが食いしん坊 モハマヒデなんだな~。

瀬の本って、久住をドライブするには、ほとんど通る交差点の近くにあるお店が唯一開いてて、遮二無二飛び込んでみた!

おれっち「あの~、まだやってますか?」

店の方「あ~、もう定食とかは終わっちゃったんですよ~。単品ものだったら大丈夫なんですが・・・」

そりゃそうだろう 店を閉める20分前に入ってるんだから(-_-;)

まあ、単品でも食べられりゃいいや♪
そんで注文したのが『地鶏丼』
昔ここに来たことあったけど、以前よりも美味しくなってるような♪

ついでに『地鶏の塩焼き』もオーダー

地鶏さいこ~

鶏好きのおれっちにはたまらん食事でござった!

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

耶馬渓「一目八景」は・・・

耶馬渓といったら、ここは外せないだろうな~・・
 

no image

大観峰と菊池渓谷

寒~くなったあと、阿蘇の絶景ポイントでもある大観峰に寄ってきた。 いつの間にかめっちゃイイ天気になってて、大パノラマで阿蘇の風景を満喫♪ その隣でパラグライダーが飛んでたりして、見てるこっちまでイイ気 …

no image

大観峰

言わずとしれた、阿蘇を代表するの有名観光地『大観峰』 ヨシミチはあまりこちら方面に来たことがないということで、せっかくなので行ってみた。 モハマヒデは定期的にここを訪れてる気がするな・・ この日は天気 …

八ちゃん堂のアウトレット店に行ってみた

  ここ、前から行ってみたかったんです。   福岡県みやま市にある   『八ちゃん堂 工場直売所』   子どもから大人まで大好きな、あの冷凍たこ焼きの工場がここ …

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930