mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

平山温泉 かどや

投稿日:


ホントだったら、ココまで来る間に2軒くらいは温泉に入ってたんだけど、

1つは定休日(これはリサーチ済みだったため問題ナシ)

あと1つはなんと休業中!(これは想定外!)

最近こんなことが多いな~(-_-;)

そんなわけで、平山温泉まで来ちゃったんだけど、せっかくなんで新規開拓を・・・

観光案内所に行ってパンフをGET!
いろいろと検討した結果・・・『かどや』ってとこに決定!
値段も350円と安いし。

行ってみると、なんだか小ぎれいな感じが・・・

後から分かったんだけど、どうやら最近改装したらしい。

どうりで内湯もなんかカッコよかったもんな~。
露天のほうも、まだ新しいコンクリのさわり心地だったもんな。

お湯のほうはさすがにGOOD!!ツルヌルを堪能出来ちゃいます♪

先客が居たため、写真は撮れず残念!!(-_-;)

・・・普通なら「ちょっと写真撮らせてもらっていいっすか?」なんて軽いノリでアタックすんだけど、
今回は背中に立派なお絵かきをした人が2名ほどいらっしゃってたんで、無言の威圧感を感じたため、止めときました(´Д`;)

なので、別のサイトから拝借させていただきました(^_^;)

でも、ホントに良いお湯だった♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

下田温泉にて、足湯を堪能♪

ついにここまで来てしまった・・・

no image

杖立温泉「ふくみ山荘」の湯で疲れ癒す

結局ドライブの〆風呂はこのエリアになるんだよね~。

「田の原温泉 旅館 流憩園」の貸し切り湯が最高だった!

  何回もこの旅館の前を通ってたのに、まったく知らなかったな~♪     黒川温泉の近くにある 田の原温泉   そこにある『旅館 流憩園』でひとっ風呂浴びてきま …

no image

黒川温泉「和らく」で入浴っす

天気が雨だったんで、なるべく内湯系を探して移動。
 

「平山温泉 日帰り温泉 華の番台」でひとっ風呂♪

  ドライブの帰りにいつもの平山温泉へ   ちょっと時間的にも暗くなってきたので、ササっと入るつもりで寄ったのが   『平山温泉 日帰り温泉 華の番台』   ち …