mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

平山温泉 ひらおぎ

投稿日:


ちょっと前の記事になっちゃったんだけど、
平山温泉の『家族湯 ひらおぎ』に行ってきた。

家族湯っていっても・・・山さんと2人でなんだけどさ!
えー・・・誤解しないように。ここの風呂は家族湯しかないんだす!!

ここのお湯は、かなりぬるぬるのトロトロってことらしく、平山温泉の特徴を120%味あわせてくれる湯との情報が山さんに入ってきたらしい。

おれっちもその話はどっからか聞いてたような・・・う~ん、誰からの情報だったっけ??

受付カウンターに行って、風呂をチョイス。
もち2人だから、一番安いのでいいのだが・・・(^_^;)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
壁がピンク!!!

も一回言うけど・・・男2人なのに、ピンクはきつい!!(ノ_-;)ハア…

まあ、仕方ないね・・

お湯のほうは・・・確かにぬるぬるはしているが・・・

あれ? 噂ほどの良さが伝わってこないな・・・・
たまたまなのか? それともこんなものなのか?
期待しすぎたか?

いや、GOODはGOODなんですよ!

あとあと気づいたんだけど、壁の模様がなんとハートマークになってた!!

(-ノ-)/Ωチーン

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人吉ドライブ 湯浦温泉

人吉にドライブってきました!! そうなんだな~。 前回の旅行で、すっかり人吉が気にいってしまってね・・・ まあ、その前から人吉の温泉にはゆっくり行きたかったんだけどね。福岡からだとなかなかの距離だから …

no image

杖立温泉 『白岩温泉』

時間も遅くなってきて、夜の10時に近づこうとする頃、杖立温泉にとうちゃく~。 さすがにどこも開いてないでしょうね。 川の上には鯉のぼりがめっちゃいる!! そういや、来月は5月の節句だったな~。 この数 …

no image

くぬぎ湯

最後の温泉ははげの湯温泉『くぬぎ湯』に! 夜の山道をナビを使いながら移動・・・ナビを使わなかったら到着はムリだったかも・・・ 真夜中の山道は怖いね(^_^;) ここも24時間の家族風呂専門の場所。 静 …

no image

満願寺温泉 2009

今年もやっぱり訪問した『満願寺温泉』 年に2回は来てるのかな?ちなみに今年は初めて。 ちょうど去年の9月に来たみたいで、ほとんど変わりないのが嬉しいね♪ お湯の温度も外気の涼しさと良いバランスでじつに …

no image

2014年の最初の温泉は 平山温泉!

今年も温泉三昧出来ればいいんだけどな~~ヽ(^。^)ノ

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930