mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

平山温泉 ひらおぎ

投稿日:


ちょっと前の記事になっちゃったんだけど、
平山温泉の『家族湯 ひらおぎ』に行ってきた。

家族湯っていっても・・・山さんと2人でなんだけどさ!
えー・・・誤解しないように。ここの風呂は家族湯しかないんだす!!

ここのお湯は、かなりぬるぬるのトロトロってことらしく、平山温泉の特徴を120%味あわせてくれる湯との情報が山さんに入ってきたらしい。

おれっちもその話はどっからか聞いてたような・・・う~ん、誰からの情報だったっけ??

受付カウンターに行って、風呂をチョイス。
もち2人だから、一番安いのでいいのだが・・・(^_^;)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
壁がピンク!!!

も一回言うけど・・・男2人なのに、ピンクはきつい!!(ノ_-;)ハア…

まあ、仕方ないね・・

お湯のほうは・・・確かにぬるぬるはしているが・・・

あれ? 噂ほどの良さが伝わってこないな・・・・
たまたまなのか? それともこんなものなのか?
期待しすぎたか?

いや、GOODはGOODなんですよ!

あとあと気づいたんだけど、壁の模様がなんとハートマークになってた!!

(-ノ-)/Ωチーン

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

黒川温泉「お宿 野の花」の露天風呂を堪能

ん?そういや、前回黒川温泉に来たのは4月だったかな?
 

no image

平山温泉「やまと旅館 旧館」相変わらず癒される♪

阿蘇から菊池方面へ移動して、たどり着いたのは大好きな平山温泉。

no image

満願寺温泉 

山川温泉からクルマで20分くらいだったっけ?  そんなに離れてはないんだよね、MAP的には。 続きまして、My Favourite 温泉の一つ『満願寺温泉♪』 山さんの超お気に入りでもある温泉。よく温 …

定期訪問! 杖立温泉の「米屋別荘」

  今週は3月下旬に熊本ドライブに行った時の記事っす   もう、ここはマストなんです♪ なんだかんだでかなり好きなんです♪   杖立温泉にある『米屋別荘』   …

no image

杖立温泉「米屋別荘」の湯を満喫

こっち方面に来ると、よく杖立温泉に立ち寄ることが多いです。