mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

植木温泉 ややの湯

投稿日:


6月に訪問してから、非常に気に入った温泉地「植木温泉」

今回、帰りに寄って新規開拓に勤しむ(^.^)

ダチのヨシミチの提案(ってか、ろくに意見も聞かずに)で『ややの湯』という旅館に決定。

しかーし!!

中の撮影は、「カメラ、携帯電話等の浴室内への持込は禁止しております。なお、不審な行動をされるお客様を見かけましたら、すぐに従業員まで・・・(以下省略)」なんてことが貼ってあるもんだから、残念ながら写真に収めることは出来なんだ(;´Д`)

お湯のほうは、やはり上質のヌルヌル系!温度は適温よりちょっと高めかな?一般的な温度だと思う。

ただ、残念なのは、やはり肥料臭が・・(-_-;)
慣れたら問題ないんだろうけど、こればっかりは風向きの影響でしょうな~。土地柄なので仕方ないか・・・

植木温泉は今後、しっかり開拓していく予定だから、毎回楽しみだな~♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

下田温泉にて、足湯を堪能♪

ついにここまで来てしまった・・・

no image

平山温泉 『家族湯 春日』

ドライブの最後に寄ったのが、もう恒例となってる平山温泉 その中での新規開拓・・・まだまだあるもんだよね。どうやらいろいろと新しい施設が出来てるみたい。 今回行ったのは『家族湯 春日』ってところ これも …

no image

「火の山温泉 どんどこ湯」でゆったりしてきました。

阿蘇の方へ移動・・・・途中道の駅とか、雑貨屋さんに寄り道して、ここに来たときには夕方くらいになってました!

「平山温泉 旅館 善屋」で1年ぶりにひとっ風呂!

  緊急事態宣言がひと段落したので、   県をまたいでの移動! 大好きな温泉に行ってきました!     『平山温泉 旅館 善屋』   この近辺の温泉は …

no image

二回目の荒木観光ホテル

大観峰より、山を降り、