mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

菊池温泉の「清流荘」でひとっ風呂っした

投稿日:

2ヶ月ぶりの温泉っす!

 

5月はなにかと忙しかったからな~・・・(@_@;)

 

そうじゃなくても忙しいのに、あれやこれやと色々あった。

 

ってことで、久々の息抜きにやってきたのが、熊本の菊池温泉!

 

自分でも意外だったけど、菊池温泉自体、温泉に入ったのは初めてだった!

 

けっこういろいろ行ってきたつもりだったんだけど、盲点だったのかもね。

 

そんで、お邪魔したのが『清流荘』って旅館。

 

家族湯もあるし、足湯もある、そこそこ広い旅館みたい

 

日替わりで入れる露天風呂が違うみたいで、この日は「思い出の湯」ってのが男湯だった。

 

 


う~ん♪


最高!

 

 

川のそばにあるお風呂。

 

湯加減は、ちょうどいい方かな。若干の熱さはあったけど、この季節だし、

 

 

寒くなる時期にはかなり適温です♪

 

こちらもアルカリ性の湯みたいで、程よいヌルヌル感あり(^◇^)美肌の湯っすね~♪

 

 

 

ん~~♪




やっぱ温泉は気持ちいいわ~~www


 

あっ!!もうセミがいる!!!(;゚Д゚)

 

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平山温泉 湯の蔵

ひらおぎに行った後、もう1つ入りたくて『湯の蔵』にも行ってきた。 ・・・考えたら、ここに来たのって、かなり久しぶりだな♪ おれっちのお気に入りの1つ♪ 初めて平山温泉に来たときは、ここが最初だったと思 …

no image

杖立温泉の「米屋別荘」に再訪

春夏秋冬、一年中でも温泉が大好きです♪

no image

日奈久温泉の「金波楼」を再度満喫♪

熊本も温泉が至る所にあって羨ましいっす!

no image

杖立温泉「米屋別荘」の湯を満喫

こっち方面に来ると、よく杖立温泉に立ち寄ることが多いです。

2回目です!「田の原温泉 旅館 流憩園」でひとっ風呂♪

  こちらもずいぶん久しぶりにお邪魔しました!     黒川温泉のお隣にある   『田の原温泉 旅館 流憩園』   約3年ぶりくらいですかね~ww & …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031