mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

黒川温泉 耕きちの湯

投稿日:


『黒川温泉』の温泉手形が1つだけ残ってたんで、立ち寄ることにしました。

しっかし、相変わらず多いな~、ここは(^_^;)
平日なのに、駐車場も満車だもん・・

メインストリートからは離れてるんだが、佇まいがいい感じな『耕きちの湯』ってとこで立ち寄り湯

ここは家族風呂もあるみたいね。写真を見たがかなりカッコイイ!いつか入りたいもんだな~。

さて、おれっち達は普通の風呂に入るわけだが、まあ見事に貸切状態♪
運が向いてきたかな(^.^)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ!!

憧れの・・・
コバルトブルーじゃぁぁぁ!!

しかも雰囲気もメチャいい!!
実に落ちつく感じが・・・さすが黒川の風呂と言わざるを得ない。

ガンガン出てくるお湯からは湯の花がたっぷり含まれてる。お湯の温度も丁度よい。

真ん中の丸太は何に使うんだろ?
とりあえずつかまってみた(^<^)

ヤバイなここ・・・かなりダラダラと入っていたくなる(゜ー゜*)。・:*:・
慌ただしい毎日の疲れを癒してくれるな~♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内牧温泉「親和苑」でひとっ風呂したっす

内牧温泉でお風呂入るのって、かなり久しぶり!

no image

菊南温泉「あがんなっせ」で寛ぎ過ぎた~

馬肉料理を食べて、大通りをぶらり・・・

no image

滝と満願寺温泉

『ふくみ旅館』の女将と話が弾んで「これからはどこに行くんですか?」と訊かれたが、特に決めてはなかったおれっち達。 そんなわけで、薦められたのが『鍋ヶ滝』 受付のところにもカッコイイポスターが貼ってあっ …

no image

初訪問! 辰頭温泉

マニアックな温泉が大好きなんです♪

no image

杖立温泉 『白岩温泉』

時間も遅くなってきて、夜の10時に近づこうとする頃、杖立温泉にとうちゃく~。 さすがにどこも開いてないでしょうね。 川の上には鯉のぼりがめっちゃいる!! そういや、来月は5月の節句だったな~。 この数 …

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031