mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

黒川温泉 耕きちの湯

投稿日:


『黒川温泉』の温泉手形が1つだけ残ってたんで、立ち寄ることにしました。

しっかし、相変わらず多いな~、ここは(^_^;)
平日なのに、駐車場も満車だもん・・

メインストリートからは離れてるんだが、佇まいがいい感じな『耕きちの湯』ってとこで立ち寄り湯

ここは家族風呂もあるみたいね。写真を見たがかなりカッコイイ!いつか入りたいもんだな~。

さて、おれっち達は普通の風呂に入るわけだが、まあ見事に貸切状態♪
運が向いてきたかな(^.^)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ!!

憧れの・・・
コバルトブルーじゃぁぁぁ!!

しかも雰囲気もメチャいい!!
実に落ちつく感じが・・・さすが黒川の風呂と言わざるを得ない。

ガンガン出てくるお湯からは湯の花がたっぷり含まれてる。お湯の温度も丁度よい。

真ん中の丸太は何に使うんだろ?
とりあえずつかまってみた(^<^)

ヤバイなここ・・・かなりダラダラと入っていたくなる(゜ー゜*)。・:*:・
慌ただしい毎日の疲れを癒してくれるな~♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「奥山鹿温泉旅館」でひとっ風呂

  大好きな平山温泉にやってきました!   そういや・・・数ヶ月前にもお邪魔してたな(*^▽^*)   今回はこちらの湯を堪能してきました♪ 『奥山鹿温泉旅館』 &nbs …

no image

下田温泉にて、足湯を堪能♪

ついにここまで来てしまった・・・

no image

菊池温泉の「清流荘」でひとっ風呂っした

2ヶ月ぶりの温泉っす!

no image

鶴亀温泉

ちょくちょく食べながら、次の風呂へ。

no image

産山温泉『奥阿蘇の宿 やまなみ』で風呂

ご飯で腹いっぱいになった後に、ついでに風呂にも入ってきました!   「ph9.1で上質の湯ですよ♪」 と宿の方がおっしゃるもんで、まさによだれものです!     日替わり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930