mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

黒川温泉 耕きちの湯

投稿日:


『黒川温泉』の温泉手形が1つだけ残ってたんで、立ち寄ることにしました。

しっかし、相変わらず多いな~、ここは(^_^;)
平日なのに、駐車場も満車だもん・・

メインストリートからは離れてるんだが、佇まいがいい感じな『耕きちの湯』ってとこで立ち寄り湯

ここは家族風呂もあるみたいね。写真を見たがかなりカッコイイ!いつか入りたいもんだな~。

さて、おれっち達は普通の風呂に入るわけだが、まあ見事に貸切状態♪
運が向いてきたかな(^.^)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ!!

憧れの・・・
コバルトブルーじゃぁぁぁ!!

しかも雰囲気もメチャいい!!
実に落ちつく感じが・・・さすが黒川の風呂と言わざるを得ない。

ガンガン出てくるお湯からは湯の花がたっぷり含まれてる。お湯の温度も丁度よい。

真ん中の丸太は何に使うんだろ?
とりあえずつかまってみた(^<^)

ヤバイなここ・・・かなりダラダラと入っていたくなる(゜ー゜*)。・:*:・
慌ただしい毎日の疲れを癒してくれるな~♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平山温泉 かどや

ホントだったら、ココまで来る間に2軒くらいは温泉に入ってたんだけど、 1つは定休日(これはリサーチ済みだったため問題ナシ) あと1つはなんと休業中!(これは想定外!) 最近こんなことが多いな~(-_- …

no image

再訪!「黒川温泉 里の湯 和らく」でひとっ風呂!

ん? かれこれ3か月くらい温泉に行ってなかった? 忙しくなるとこうなるんだよな~~、ま、暑さもだけど。

no image

不二の湯

場所をグイッと変えて、菊池方面へ・・・ 行ったのは未開の土地、泗水温泉!! あ、未開ではなかったな・・・過去に行ったことあったわ(^.^) いくつかある温泉の中で、一つオモロイのを発見! 『不二の湯』 …

no image

2014年の最初の温泉は 平山温泉!

今年も温泉三昧出来ればいいんだけどな~~ヽ(^。^)ノ

no image

インターナショナルなドライブ IN阿蘇 からの黒川温泉 「山みず木」

霧で景色は観れなかったけど、美味しいものは食べたし、