mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

別府 鍋山の湯

投稿日:


へびん湯からさらに山を登ったところにある、『鍋山の湯』
もちろんココも野湯!
何回も来てるけど、ここも大変素晴らしいお風呂でござい!

ここの風呂は何箇所かあって、おれっち達はいつも上にある泥湯で満喫しとります。

おっ、前回はお湯を溜めきれなかった湯船が、今日は満たされてる♪どこぞの方がしてくれてんだね~(*^_^*)

ってか、いつもの風呂のほうがめっちゃ熱い!ヽ(+▽+)ノ
こりゃこのままじゃ入れないね~・・・ちょっと水で薄めないとな

そうそう、泥のほうもなかなかスゴイ!硫黄をたっぷり含んでるから、ニオイがきついんだな。これがいいんだけど、なかなか取れないんだよね~(-_-;)

せっかくなので、背中に別府の「べ」を書いてもらった♪

3人で背中に「べ」「っ」「ぷ」って並んで写真を撮ったけど、ここでは公表できないな~(;^ω^A テレテレ

-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「万象の湯」で極楽極楽♪

もう何度も訪問してる、最高に気持ちイイ温泉です。

no image

穴場の湯?「九日市温泉 万年の湯」

宇佐からけっこう移動して玖珠まで来ました。

no image

別府・温泉の旅 鍋山の湯

再び来ましたよ、別府へ!! しかも今回は・・・なんとAM3時起き!! バカでしょうか?(^_^;) おれっちの案で、「朝日を見ながら温泉に入りたい!」ってのを実行してみたんですよ! 付き合ってくれた山 …

no image

「宝泉寺観光ホテル湯本屋」で風呂ってきた

湯布院から車で30分移動して、宝泉寺温泉へ・・

no image

川底温泉

久々にやっちゃいました・・・ 夜勤明けドライブ♪ 夜勤中、動きを最小限に抑え、この日のためにエネルギーを貯めていたんだな! なんせ、今年初のドライブだからね!! 今回も山さんとの2人旅! 結婚しても相 …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031