mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

別府 鍋山の湯

投稿日:


へびん湯からさらに山を登ったところにある、『鍋山の湯』
もちろんココも野湯!
何回も来てるけど、ここも大変素晴らしいお風呂でござい!

ここの風呂は何箇所かあって、おれっち達はいつも上にある泥湯で満喫しとります。

おっ、前回はお湯を溜めきれなかった湯船が、今日は満たされてる♪どこぞの方がしてくれてんだね~(*^_^*)

ってか、いつもの風呂のほうがめっちゃ熱い!ヽ(+▽+)ノ
こりゃこのままじゃ入れないね~・・・ちょっと水で薄めないとな

そうそう、泥のほうもなかなかスゴイ!硫黄をたっぷり含んでるから、ニオイがきついんだな。これがいいんだけど、なかなか取れないんだよね~(-_-;)

せっかくなので、背中に別府の「べ」を書いてもらった♪

3人で背中に「べ」「っ」「ぷ」って並んで写真を撮ったけど、ここでは公表できないな~(;^ω^A テレテレ

-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鯉のぼりを見て、天ヶ瀬の湯へ 神田湯

杖立温泉の鯉のぼりの大群なう。

no image

レア(?)な温泉 竜門滝乃湯

今回のドライブ最後の温泉です。

no image

温泉ドライブに出ちゃいました!「湯平温泉 砂の湯」

スタバで寄り道して・・・

no image

壁湯温泉2009

「じゃ、8時半にお前ん家に迎えに行くから・・・」 昨日、確かにヤツはこう言った・・・ 結局来たのは10時15分・・(-_-;) まあ、気を取り直して行きますか(  ̄ー ̄) 高速をフル活用して最初に行っ …

no image

長湯温泉 長生湯

別府から、長湯温泉へ移動しました。 「熱い風呂に入りすぎたから、ぬるい風呂でダラダラしたいな~」って事でここに来ました。 名物の『かに湯』は・・意外と適温・・・・(-_-;) 困った、これではまた温ま …