mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

川底温泉

投稿日:


久々にやっちゃいました・・・
夜勤明けドライブ♪

夜勤中、動きを最小限に抑え、この日のためにエネルギーを貯めていたんだな!
なんせ、今年初のドライブだからね!!

今回も山さんとの2人旅! 結婚しても相変わらずの男だす!

さっそく高速をかっ飛ばして向かったのが『川底温泉』

九重の温泉だね。知ってる人は知ってる温泉だけど、いつも素通りしてたんだな。
その先にある温泉ばっかり行ってたからな~(6 ̄  ̄)ポリポリ

さっそくいってみると・・・

誰もいない貸切じょうたい♪

いいね~~!!!!
しかも雰囲気がGOOD!!

お風呂が3つに分かれてて、それぞれ温度が違う。
効能も分けてかいてあったけど・・・・これって結局、同じ湯の温度が違うから、それなりの効能があるってことなのかな??

まあ、そんな細かいことは気にしない♪気にしない♪

湯船の下は丸っこい石が敷き詰めてあって、軽くマッサージしてくれる感じが。
夜勤明けの体に優しく染み込んでくる適温の湯・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 快適~♪

-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府・温泉の旅 鍋山の湯

再び来ましたよ、別府へ!! しかも今回は・・・なんとAM3時起き!! バカでしょうか?(^_^;) おれっちの案で、「朝日を見ながら温泉に入りたい!」ってのを実行してみたんですよ! 付き合ってくれた山 …

no image

別府温泉の旅・神丘温泉

すこし町のほうに移動してみました。 その前に、3大野湯の一つ『鶴の湯』にも行ってみたんだけど、本日3連休の2日目ともあって、すごくいっぱい人が来てた。 なので、今回は入らず、次回の宿題っちゅうことで・ …

no image

「宝泉寺観光ホテル湯本屋」で風呂ってきた

湯布院から車で30分移動して、宝泉寺温泉へ・・

no image

神田湯

このドライブの最後に入った温泉は、 ちょくちょく利用している、天ヶ瀬温泉のある意味野湯な『神田湯』 ここはホントにいい雰囲気なんだよね~・・・まる見えですが! 気温も下がってきてて、体も冷えてきてたん …

no image

別府へドライブ! 「竹瓦温泉」にて朝風呂

ひっさしぶり・・・ホントに久しぶりに大分県別府のほうへやってきました。