mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

川底温泉

投稿日:


久々にやっちゃいました・・・
夜勤明けドライブ♪

夜勤中、動きを最小限に抑え、この日のためにエネルギーを貯めていたんだな!
なんせ、今年初のドライブだからね!!

今回も山さんとの2人旅! 結婚しても相変わらずの男だす!

さっそく高速をかっ飛ばして向かったのが『川底温泉』

九重の温泉だね。知ってる人は知ってる温泉だけど、いつも素通りしてたんだな。
その先にある温泉ばっかり行ってたからな~(6 ̄  ̄)ポリポリ

さっそくいってみると・・・

誰もいない貸切じょうたい♪

いいね~~!!!!
しかも雰囲気がGOOD!!

お風呂が3つに分かれてて、それぞれ温度が違う。
効能も分けてかいてあったけど・・・・これって結局、同じ湯の温度が違うから、それなりの効能があるってことなのかな??

まあ、そんな細かいことは気にしない♪気にしない♪

湯船の下は丸っこい石が敷き詰めてあって、軽くマッサージしてくれる感じが。
夜勤明けの体に優しく染み込んでくる適温の湯・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 快適~♪

-温泉(大分)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラムネ温泉

夕食までちょっと時間があったんで『ラムネ温泉』にトライしてきた。 8年くらい前に来たことがあって、その時は今のような近代的な建物ではなく、古びた感じの狭いお風呂だった が! 久しぶりに来てみると、まあ …

晩ごはんも大満足でした♪「宿房翡翠之庄~The Kingfisher resort~」

  『宿房翡翠之庄~The Kingfisher resort~』なう。ですww   写真は旅館のラウンジです   溜息が出るくらい素敵な空間っす♪   お風呂 …

no image

2010年初温泉ドライブ

待ちに待った温泉ドライブ2010 おれっちは夜勤明けで出発して 32時間不眠で行ってきた!!(途中30分くらい意識消失) まずは大分・九重の九酔渓を目指す。 こちらは日陰にボチボチ雪が残ってた。 この …

no image

8年ぶりに行ってきた!「川底温泉」

秋だけど、まだまだ暑いっす。

no image

大好きな『長湯温泉』へ

筋湯でボルテージが上がったところで、 お気に入りスポットの『長湯温泉』へレッツ・ドライブ♪     途中、黒ゴマソフトを食べて、 毎回寄ってるハム屋さん『ハモン・デ・クジュウ』へ。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930