mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『岡村屋』で〆っす

投稿日:

最後は鳥栖に寄り道してラーメン『岡村屋』に行ってきました!

 

 

ホントは、植木温泉で一汗かいてきたんだけど、

個人的にも、ブログ的にも、面白味ゼロの風呂だったんで、ここはマイメモリーから消去したいと思います(=_=)

 

だってさ、植木温泉の独特のトロトロ感がまったくなかったんだもん!

 

 

 

ま、それはさておき、ラーメンっす♪

 

だいたい年に1回くらいのペースで来てるんではないかな?

おれっち&山さんが大好きなラーメンっす。

 

久留米系のラーメン好きにはぜひとも食べていただきたいね~(^◇^)

 

 

う~ん♪こってりしてる外観(*^_^*)

 

 

 

期待通りのこってり感! チャーシューもトロンとしてる!(^^)!

 

 

 

ん?

でも、若干クサイな・・・・・

 

ウマいっちゃ、ウマいんだけど、おれっちが苦手とするケモノ臭が残ってる。

 

今までこんなことなかったのにな~。

 

 

ま、最初の一口ぐらいだったんで、特に気にしちゃいかんね~。

 

濃厚なスープがちょい太麺に絡んでくれてたまらんことになってます♪

 

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

じょにさん、こんなんでいいっすか?(^o^)丿

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン高田屋

ふたたび2軒目~~ ハシゴするのって、けっこう久しぶりだったりするね。 そんで、これも目的のラーメン屋に行く途中で 「あ、ここにもラーメンあったね~」 「じゃあ、ここに行っとく?」 ってな感じで軽くチ …

no image

おっ♪久しぶりの「御殿 長尾店」 洗練されてる!

前回来たのがいつだったか、覚えてないくらい

no image

@佐賀市 ラーメン「れんげ」で昼ごはん

佐賀市内までやってきました!

no image

熊本ラーメン 中々

熊本城を観た後、せっかく熊本に来たから、ちょっと繁華街を歩いて美味しい店を探すことにした。 熊本で有名なのが、上通りと下通りだったっけ? とにかく通りが大きいだよね~! しかし、ここ熊本でもやっちゃい …

no image

長浜ラーメン 力

さっき『ふくみや食堂』で食べたあと、もちろんハシゴしました! いつもなら市内のほうに行くんだけど、今回は西区のほうへ足を伸ばしてみた。 しばらく走って、どこにしようか迷ってるときに、 「じゃあ、僕が学 …