mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『岡村屋』で〆っす

投稿日:

最後は鳥栖に寄り道してラーメン『岡村屋』に行ってきました!

 

 

ホントは、植木温泉で一汗かいてきたんだけど、

個人的にも、ブログ的にも、面白味ゼロの風呂だったんで、ここはマイメモリーから消去したいと思います(=_=)

 

だってさ、植木温泉の独特のトロトロ感がまったくなかったんだもん!

 

 

 

ま、それはさておき、ラーメンっす♪

 

だいたい年に1回くらいのペースで来てるんではないかな?

おれっち&山さんが大好きなラーメンっす。

 

久留米系のラーメン好きにはぜひとも食べていただきたいね~(^◇^)

 

 

う~ん♪こってりしてる外観(*^_^*)

 

 

 

期待通りのこってり感! チャーシューもトロンとしてる!(^^)!

 

 

 

ん?

でも、若干クサイな・・・・・

 

ウマいっちゃ、ウマいんだけど、おれっちが苦手とするケモノ臭が残ってる。

 

今までこんなことなかったのにな~。

 

 

ま、最初の一口ぐらいだったんで、特に気にしちゃいかんね~。

 

濃厚なスープがちょい太麺に絡んでくれてたまらんことになってます♪

 

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

じょにさん、こんなんでいいっすか?(^o^)丿

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン『壱屋』のあごだし

演武会前夜ということもあって、この日の稽古はけっこう盛り上がってました( ̄∀ ̄) その後の飲み会は、相変わらずの「じゃじゃ馬」♪ いきなり10人以上の来客にも即座に対応していただき、 お店の方々に感謝 …

no image

ランパスで「島系本店 舞鶴店」に行ってきた

もう5月も後半っすね~・・・

no image

めんとく屋

ラーメン巡業です! 今回は『めんとく屋』 ある意味、完全にノーマークでした! たまに通る道ではあるはず・・・ってか、ちょっと前も通ったのに、まったく気付かなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 店内はい …

「らぁめん蔵持」味もボリュームもスゴイ♪

  たまにクルマでお店の横を通ると、外まで行列が出来てるんすよね~・・・   気になる気になる♪   ってことで、行ってきました。 中央区白金にある『らぁめん蔵持』です。 …

no image

「海鳴」で〆のラーメン♪

飲んだあとに・・・・これが太る理由なんだよな~~(^_^;)