mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

六壱○麺

投稿日:


クーポン行脚・・・すべて達成するのは無理だな・・・

今回は『六壱○麺』っす!

ランチタイムは避けて行ったんで、店にはお客さんが1人、あとはおれっちだけでした。

ここはメンは坦々麺

ちょっとトンコツばっかり食べてると、味がよくわからなくなるので、違うテイストはある意味ありがたいね(#^.^#)

はいっ!やってきましたよ~

鶏ガラのスープに、豚ミンチ、うまい具合のバランスとは思います。

この辺は好みですけど、おれっち的にもう少し濃厚だったらよかったな~。

坦々麺って、ゴマのペーストがたっぷり入ってるのが好きなので、ちょっと物足りない感じだった。辛さもあと少しプラスされたらな~。

よく言えば「食べやすい坦々麺」ってとこでしょうか。

あ、どうせならデザートの杏仁豆腐も食べときゃよかった(;一_一)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

入船食堂

『入船食堂』ってラーメン屋に行ってみた。 以前見つけたとき、ちょっとした人気店ってのがわかってキープしてたんだが、なかなか行く機会&暇がなくて、やっとこさのラーメン巡業だす。 店はじつにこじんまりとし …

no image

山奥に伝説のラーメンが!?

また呼び出された・・・

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

さ、続きっすね♪

久しぶりの「博多ラーメン しばらく 」

  最近豚骨ラーメンを食べる機会が減ってるなと思い、 めっちゃ久しぶりに行ってきました!   『博多ラーメン しばらく 西新本店』     老舗中の老舗ですよね …

no image

今年もヨロシコ 御殿なう。

タイトルからもわかる通り、言わずと知れたラーメン屋さんです。

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031