mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

投稿日:

 

六本松までのウォーキング途中にある

気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。

 

『Apartment coffee Door』

 

比較的最近オープンした雰囲気抜群のカフェっす!

 

 

インスタで美味しそうなプリンがアップされてたので

 

甘いもの食べたさも手伝って訪問したんだけど、

 

 

残念なことにこの日はプリンは出してないとのこと(;・∀・)

どうやらプリンは不定期らしいです。

 

 

ってことで・・・

 

 

季節のスイーツ 「栗のチーズテリーヌ」アイスコーヒー

 

 

 

アイスコーヒーは深煎りのほうで・・

 

 

これがすっきりとした苦みと柔らかな酸味で超美味しかった♪

 

 

 

こちらがテリーヌ

 

 

栗はペーストされてるみたいで、風味は感じるけど栗っぽい物体はない。

 

しかし、チーズとの相性がめっちゃイイ♪

 

口当たりも滑らか♪

 

 

アイスコーヒーともかなり合う~♪

 

ごちそうさまでした!

 

若い女性のお客さんが多かったな。

六本松エリアがどんどん洗練されていってますww

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「VITO」で食後にカフェってみた

餃子を食べた後、なんとなく甘いものが食べたくなって移動。
 

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …

「Cafe&Dining HAPPY HILL」ショッピングの合間に糖分補給!

  珍しく大名エリアでお買い物して、   今泉にあるこちらのカフェで小休止してきた     『Cafe&Dining HAPPY HILL』 &nbsp …

no image

たい焼き食べた

無事に免許を更新出来たんだが、 次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/ でも、腹ごしらえを少ししたい・・・ っと、目についたのが「たい焼き」の文字! 間食には丁 …

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

  博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある カフェに行ってきました。     『FUGLEN FUKUOKA』     ノルウェー オスロに本 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930