mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

投稿日:

 

六本松までのウォーキング途中にある

気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。

 

『Apartment coffee Door』

 

比較的最近オープンした雰囲気抜群のカフェっす!

 

 

インスタで美味しそうなプリンがアップされてたので

 

甘いもの食べたさも手伝って訪問したんだけど、

 

 

残念なことにこの日はプリンは出してないとのこと(;・∀・)

どうやらプリンは不定期らしいです。

 

 

ってことで・・・

 

 

季節のスイーツ 「栗のチーズテリーヌ」アイスコーヒー

 

 

 

アイスコーヒーは深煎りのほうで・・

 

 

これがすっきりとした苦みと柔らかな酸味で超美味しかった♪

 

 

 

こちらがテリーヌ

 

 

栗はペーストされてるみたいで、風味は感じるけど栗っぽい物体はない。

 

しかし、チーズとの相性がめっちゃイイ♪

 

口当たりも滑らか♪

 

 

アイスコーヒーともかなり合う~♪

 

ごちそうさまでした!

 

若い女性のお客さんが多かったな。

六本松エリアがどんどん洗練されていってますww

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「台湾倉商店」で台湾カステラをゲット♪

  うどんを食べた帰り、   お隣のお店『台湾倉商店』にも寄ってきました。     開いてるタイミングが様々なので、 インスタとかをチェックしての訪問がいいかも …

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

no image

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

「マクドナルド」で仕事帰りに冷たいの食べてきた♪

  毎日うんざりする暑さっすね~(-_-;)     なので・・・     仕事帰りに相方さんと『マクドナルド』に行ってきました。   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930