mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

新名所エリア!?「zenzo café」で小休止

投稿日:

 

久留米から筑後川沿いを走り、小郡方面までドライブしてきました。

 

菜の花が河川敷に咲いててキレイだった・・・けど、菜の花の香りは苦手です。

 

そんで、小郡のあたりでちょっと休もうかと思いネットでカフェを検索。

 

こちらに行ってきました。

 

 

『zenzo café』

 

なんでも「かえる寺」って人気のスポットの近くだったようで、

平日なのに、けっこう賑わってました。

 

 

こちらのお店は英国調の建物があるエリアで

なんとも不思議な雰囲気の・・・いい意味で小郡っぽくない感じっす(*^。^*)

 

 

 

タピオカとかも人気みたいだけど、

 

 

この瓶に入ったチーズケーキを食べたかったので、これとアイスコーヒーを。

 

 

ついでにチョコバナナスコーンをいただきました。

 

 

イートインスペースがあったのでそちらでいただくことに。

 

 

瓶に入ってるのって珍しいよね?

 

 

うん、適度な酸味に濃厚なクリームチーズ。

 

中に入ってるのは・・・オレオ!?(・∀・)

 

 

なるほど!この手があったか!

 

 

 

チョコバナナスコーンはちょっと温めてくれました。

 

 

無骨な見た目ですけど、甘さ控えめで美味しかったです♪

 

 

相方さんは塩ミルクプリンを・・・

 

 

ん~~~、ボクはちょっと苦手かも(;^ω^)

 

 

 

アイスコーヒーのストローが・・・

 

 

ハート♡

 

アラフォーのおじさんにはちょっと映えすぎっすwww

 

 

 

ひと休みできました(*^▽^*)

 

 

かえる寺は・・・また今度の機会になりましたwww

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

よし来た♪今年2回目の蜂楽饅頭

すっかり虜になってます♪

THE OUTLETS KITAKYUSHUの「Friut factory Mooon 」で休憩。

  THE OUTLETS KITAKYUSHU       初訪問っす!     いや~・・・久しぶりの北九州ですけど、けっこう遠いね・・ …

「KAKA cheesecake store SAKURAZAKA」イートインしてきた

  出来た時から長蛇の列! 最近は少し落ち着いてきてますね。     桜坂に出来た人気のチーズケーキ屋さん   『KAKA cheesecake store S …

「福岡タピオカ専門店 nanacha」にチョコミン党必見のものが!

  気温がゆっくりと上昇してきて、 ついつい冷たいドリンクに目がいってしまうようになりました。     西新に新しいタピオカミルクティーのお店が登場してました。 『福岡タ …

no image

ミスドの新メニュー!「クロワッサンドーナツ」

ドーナツ好きのおれっちのアンテナに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930