mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

黒川温泉の「パティスリー麓」 お風呂の前にスイーツ♪

投稿日:

ひっさびさっすよ♪黒川温泉

 

ドライブ自体は定期的に行ってるんで、そこそこストレスは発散してるんです♪

 

ドライブに温泉は欠かせないんだけど、ここ黒川温泉はだいぶメジャーになってて、外国の方の観光客も多くなってるっぽいね。

 

そんな中でお邪魔したのが黒川温泉のメインストリートにある『パティスリー麓』


 

温泉に入る前に、ちょっとスイーツを堪能しとこうという魂胆です(*^▽^*)

 

どれも美味しそうだ~♪

 

 

朝10時くらいだったけど、店内はけっこう混みあってたな。

 

 

 

スティックタイプのチーズケーキと、

 

 

苺大福

 

 

 

イートインっす!

 

 

う~ん♪濃厚だわ~♪

 

 

爽やかさな酸味も兼ね備えてるね~

 

 

 

 

大福は・・・

 

 

 

イチゴが中にたっぷり!

生クリームと餡子のコラボに、牛皮もモチモチ感も加わってます♪

 

他にも美味しそうなケーキとかシュークリームもあったけど、

まだドライブの序盤なので、食欲を抑えめにしておきました(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「台湾ブランチ倉商店」台湾の朝ごはんを食べに・・・

  台湾に行きたくて悶えてるモハマヒデですww   大手門にあるカフェ 『台湾ブランチ倉商店』で   土・日曜日限定で朝ごはんをやってるらしく、   台湾の定番 …

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

  博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある カフェに行ってきました。     『FUGLEN FUKUOKA』     ノルウェー オスロに本 …

no image

今年もちゃんと行ってきました「蜂楽饅頭」

ここは毎年欠かさずお邪魔してます。
 

ニューオープン!「petit pallet 西新」美味しいタルト三昧っす!

  西新の路地裏に新しいスイーツ店がオープンしてました!   ストロベリーフィールズの横の細道を奥に進むとあります!       『petit pal …

「patisserie nico」移転後に久々行ってみた

  六本松の人気のスイーツショップです!     通りから一本奥の方に移転してて、久しぶりに行ってきました。     青い壁が良い意味で目立って分かり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930