mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

黒川温泉の「パティスリー麓」 お風呂の前にスイーツ♪

投稿日:

ひっさびさっすよ♪黒川温泉

 

ドライブ自体は定期的に行ってるんで、そこそこストレスは発散してるんです♪

 

ドライブに温泉は欠かせないんだけど、ここ黒川温泉はだいぶメジャーになってて、外国の方の観光客も多くなってるっぽいね。

 

そんな中でお邪魔したのが黒川温泉のメインストリートにある『パティスリー麓』


 

温泉に入る前に、ちょっとスイーツを堪能しとこうという魂胆です(*^▽^*)

 

どれも美味しそうだ~♪

 

 

朝10時くらいだったけど、店内はけっこう混みあってたな。

 

 

 

スティックタイプのチーズケーキと、

 

 

苺大福

 

 

 

イートインっす!

 

 

う~ん♪濃厚だわ~♪

 

 

爽やかさな酸味も兼ね備えてるね~

 

 

 

 

大福は・・・

 

 

 

イチゴが中にたっぷり!

生クリームと餡子のコラボに、牛皮もモチモチ感も加わってます♪

 

他にも美味しそうなケーキとかシュークリームもあったけど、

まだドライブの序盤なので、食欲を抑えめにしておきました(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「GODIVA」のソフトクリームを食べたざます

久しぶりにマリノアに行ってきました。

no image

「アンミュゲ」で初のガレット!

西新商店街です。

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」でイートインしてきた

最近訪問したばっかりなんですけど、 食パンをイートインできるのが気になったので再び行ってきました。

「熱捨」でニュータイプのかき氷を食べてきた

  南区柳瀬にあるダイキョー弥永店の一角にある間借りのお店です     10月までの期間限定でオープンしてる   『熱捨』   ダイキョー弥永店も、ク …

「ミセスエリザベスマフィン」が博多マイングで復活!!

  大好きなお店が博多マイングに登場しました!!     『ミセスエリザベスマフィン』       以前、イムズの中にあったマフィンのお店で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930