mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Café MUJI キャナルシティ博多」で食後のスイーツ♪

  夜のキャナルシティはけっこう久しぶりかも。   美味しいご飯を楽しんだ後だったので、 ちょっと甘いもの食べたくてココに寄ってきました。   『Café MUJI キャ …

no image

「VITO」で食後にカフェってみた

餃子を食べた後、なんとなく甘いものが食べたくなって移動。
 

「コメダ珈琲店」で朝活!ブランチしてきた

  もう・・・ブランチって言葉、使わないんすかね??     おじさん用語になってるかもwww     ってことで、 久しぶりに『コメダ珈琲店』に行っ …

「(株)加美家製菓」で純和風のかき氷を食べてきた♪

  毎日毎日酷暑っすね~(-_-;)     もう外に出るのが危険なレベルです!     出不精になりそうなので、どうにかこうにか自分に理由をつけて外 …

最近ハマってるカヌレを買いに「那珂川カヌレ」へ・・

  カヌレ・・・これの美味しさに気づくの遅かった~~!!(;^ω^)   今、ボクの中で一番好きなスイーツです!!     その専門店が那珂川にあるってことで買 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930