mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

  チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)   あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・   『西 …

no image

テツおじさんの「抹茶CAFE」で一休みしてきた

警固にあるケーキ屋さん

ニューオープン!「Monkey Burger モンキーバーガー」でランチ!

  城南区別府のT字の交差点に新しいお店が出来てました!!   『Monkey Burger モンキーバーガー』   ハンバーガー屋さんだそうです!   ウォー …

いつも行列の「kohakudo (コハクドウ)」でスイーツ買ってきた

  気候が良くてウォーキングが楽しい時期っす♪ 1時間かけて赤坂まで歩いてました(*^▽^*)   中央区赤坂にある人気のスイーツショップ。     『koha …

「(株)加美家製菓」で純和風のかき氷を食べてきた♪

  毎日毎日酷暑っすね~(-_-;)     もう外に出るのが危険なレベルです!     出不精になりそうなので、どうにかこうにか自分に理由をつけて外 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930