mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

スタバのフラペチーノとかを色々飲んできたwww

  やばっ!!(; ・`д・´)     スタバの福袋で手に入れてたドリンク無料券の有効期限が迫ってる!!       油断してましたwww …

no image

「春水堂」でテイクアウト

最近、博多駅に出来てるのを知ったんです。

「Raccolto」美味しいジェラート屋さんっす♪

  もう何度もこの辺りは通ってるはずなのに、今回が初訪問っす!!     けやき通りを六本松から赤坂に向かってる途中にある 老舗のジェラート屋さん『Raccolto』 & …

no image

黒川温泉の「パティスリー麓」 お風呂の前にスイーツ♪

ひっさびさっすよ♪黒川温泉
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930