mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鹿児島観光のド定番「天文館むじゃき」へ

  なんだかんだ、定番中の定番ですが、   ボク的には今回の旅行で一番行きたかったお店です♪       『天文館むじゃき』   &nbsp …

no image

「ORTO CAFE」の美味しいバター

最近、福岡はパンが流行ってるって聞いたんすけど、本当っすか?

またまた新しいドーナツ店が!「JACK IN THE DONUTS」

  最近、福岡市内は人気のドーナツが行列をなしてて、 完全にブームになってますね。       そんな中・・・   中央区大名に新しくドーナツショップ …

「LE CLERC」でカヌレに目覚めそう♪

  西新商店街でちょっと前から人気のスイーツ店っす!   『LE CLERC』 フランスのお菓子、カヌレの専門店です。     最近、このカヌレを食べる機会があ …

no image

「ア・ラ・カンパーニュ 博多店」で ちょい休憩を

博多駅にやってきたのはいいんですが

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930