mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小樽運河からしっかり歩いて「北一ホール」へ

  みぞれ交じりの雨が降ってますが、予定に変更はありません!!   小樽駅から歩いて10分くらいのところに、   パンフレットとかにもなってる小樽運河がありました。 &n …

no image

絶品タルトの店 NOYU

久しぶりに、桜坂にある、隠れた名店へ

「frutta」でタルトとコーヒーいただきました♪

  西区の九大近くにあるTSUTAYAに行ってきました!     この辺り、初めて来たけどめっちゃ発展してますね!     お洒落なお店もあったし、こ …

「コメダ珈琲」でコメ牛が帰ってきた♪

  情報を仕入れた瞬間から行くことが決定してました。     久しぶりの『コメダ珈琲』っす     ここで・・・     あのコメ …

no image

「TOFFEE」で雨宿り

しばらくこの辺りに来てなかったんだけど、天神中央公園はなんかカッコよくなってますね~!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930