mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

31のお買い得なキャンペーンがキターー

投稿日:

Baskin-Robbinsに来てます。




どうやら、日本だけ「サーティワン」って呼ばれてるらしいっす。





このキャンペーン期間中に行きたくてウズウズしてました♪






迷うな~~!





どれにしようか??




CMで連呼してる「マカロンマカロン」でもいいが・・・

 

 

 

テイスティングしたら、あんましピンとこなかったな・・・(;´∀`)

 

 

 

でも、相方さんはピンときたらしく、レギュラーサイズで注文してました。

 

 

 

 

おれっちは、小さいサイズの

 

 

 

 

 

バーガンディチェリー

ボックスオブチョコレート。

 

 

 

 

 

 

 

この黒いのがチェリー。

 

 

 


ウマいし甘い♪

それとなく爽やか。

 

 

 

 

 

チョコは・・・まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、このロッキーロード最強アイスです。

 

 

 

 

 

 

マカロンマカロンも、場所によって味が違うみたい。

 

 

 

 

 

テイスティングの時より美味しく感じた♪

 

もう一回くらい来れるかな~~?

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ア・ラ・カンパーニュ 博多店」で旬のフルーツを♪

  博多駅に行ったついでに、ちょっと甘いものを食べたくなったので・・・   ボク的にお気に入りのスイーツ店 『ア・ラ・カンパーニュ 博多店』でお茶することにしました。   …

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

「アイスクリームバー 北海道ミルク村」目から鱗のソフトクリーム!!

    ことごとくお店が臨時休業してたが、   こんなの日常茶飯事なので落ち込んでる場合ではない!       も一つ、気になってたカフェに …

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

  たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・     いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)       気になって …

「酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)」でスイーツ堪能してきた♪

  美味しいお肉を堪能した後に、 お酒とスイーツを楽しめるお店に行ってきました!     『酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)』     &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930