mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

COSTA発見!「ブロートラント 電気ビル店」

投稿日:

 

近くの駐輪場にバイクを停めてから発見!!

 

こんなところにパン屋さんがあったなんて!!

 

 

渡辺通りにある『ブロートラント 電気ビル店』

 

 

しかも、コーヒーはCOSTAだ!!

 

 

ちょっと濃くて苦めだけど、好きなんだよな~♪

 

 

ブログ書く場所探してたんで、ちょっと寄ってみよう。

 

 

ランチ食べた後だったのでお腹は空いてないけど・・・

 

 

 

サンドイッチとか美味しそうだな~。

 

 

 

「フラットホワイト」をアイスで

 

 

それと、せっかくなのでドーナツチョコチップのスコーン

 

 

エスプレッソに泡立てたミルクが入ってるらしい!

 

 

んまっ♪(*^▽^*)

 

 

ミルク入ってるのにビターが全面に出てきてる!

 

 

 

これいいな~♪

 

 

ドーナツ

 

 

あ、ふんわりしてる♪

 

 

上にかかってるグレーズがサクッとしてて生地はふんわり♪

 

 

コーヒーのお供に最高っす!

 

 

 

スコーン、好きなんだよね♪

 

 

こちらも美味しい♪ どちらも甘過ぎず、適度に糖分補給出来て良かったっす!

 

 

それにしても、いい場所にあるカフェ・・パン屋さんっす!

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「蜂楽饅頭」でかき氷が復活した~~!!!

  待ちに待った・・・     あのお店のカキ氷が復活です!!     西新にある『蜂楽饅頭』       ここで、夏限 …

no image

「COLD STONE」でアイスった♪

キャナルシティにある『COLD STONE』に行ってきました!

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

no image

城南区にもスタバはあった!!

ひっさびさのスタバっす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930