mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

COSTA発見!「ブロートラント 電気ビル店」

投稿日:

 

近くの駐輪場にバイクを停めてから発見!!

 

こんなところにパン屋さんがあったなんて!!

 

 

渡辺通りにある『ブロートラント 電気ビル店』

 

 

しかも、コーヒーはCOSTAだ!!

 

 

ちょっと濃くて苦めだけど、好きなんだよな~♪

 

 

ブログ書く場所探してたんで、ちょっと寄ってみよう。

 

 

ランチ食べた後だったのでお腹は空いてないけど・・・

 

 

 

サンドイッチとか美味しそうだな~。

 

 

 

「フラットホワイト」をアイスで

 

 

それと、せっかくなのでドーナツチョコチップのスコーン

 

 

エスプレッソに泡立てたミルクが入ってるらしい!

 

 

んまっ♪(*^▽^*)

 

 

ミルク入ってるのにビターが全面に出てきてる!

 

 

 

これいいな~♪

 

 

ドーナツ

 

 

あ、ふんわりしてる♪

 

 

上にかかってるグレーズがサクッとしてて生地はふんわり♪

 

 

コーヒーのお供に最高っす!

 

 

 

スコーン、好きなんだよね♪

 

 

こちらも美味しい♪ どちらも甘過ぎず、適度に糖分補給出来て良かったっす!

 

 

それにしても、いい場所にあるカフェ・・パン屋さんっす!

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

no image

薬院の『MARBLE BLANC CAFE』

この日は呑み会! 薬院に集合っす! っと、その前に・・・ゼロ会をやっちゃいました。 女子3人とおれっち・・・なので、もちろん目的はスイーツです♪ いろいろ考えたけど、なんとなくこの 『MARBLE B …

小樽運河からしっかり歩いて「北一ホール」へ

  みぞれ交じりの雨が降ってますが、予定に変更はありません!!   小樽駅から歩いて10分くらいのところに、   パンフレットとかにもなってる小樽運河がありました。 &n …

no image

タルトを堪能

ドーナツもらってHappyになったモハマヒデです(o^∀^o)   「軽くお茶しよう」ってことで、 イムズにある『TOKIO』って店に入った。     えっ …

「L+〔エルプラス〕」で小休止してきた

  都会的な場所にありながら、駐車場があるカフェはかなり貴重っす!     美野島にある『L+〔エルプラス〕』に行ってきました。     以前はオリジ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930