mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天ぷら屋の『だるま』

大名にある天ぷらの『だるま』に行ってきた。 当初は別のお店に行く予定だったんだけど、そちらが満席で・・・(^_^;) 「久しぶりに天ぷらもいいね♪」ってことになったんで(*^^)v なんかこの日は、曜 …

no image

世界の車窓から(タイ・マレーシア・シンガポール)

やっと、待ちに待ったのが発売された! 『世界の車窓から タイ・マレーシア・シンガポール』 タイのバンコクを出発して、マレー半島を南下、終点はシンガポール、いわゆるマレー鉄道の旅だね♪ おれっちもアジア …

no image

マフィン

久しぶりに『Mrs.Elizabeth muffin』でマフィンをイートイン。 けっこう前からイムズの地下にあって、 よく休憩がてらに食べてたんだけど、この日は久々に寄ってみた。 おれっちが好きなのは …

今年も博多駅のイルミを見てきた!

  今年も残り一ヶ月くらいになってしまいましたね~!   寒さもやっと本格化してきて、家の中もそろそろ暖房を入れようか検討中です。     そして・・・ &nb …

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930