mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

コスパ最高!「すじ一」で一献!

投稿日:

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

リサーチしてくれたクマさんに感謝。

『すじ一』という居酒屋でまだ日が暮れる前から一献してきました。

こちら、食券で注文するという。立ち飲み系の新しいスタイル!

タッチパネルでチケットを買ってから注文するんだけど・・・

どれもこれもめっちゃ安い!!


ビールが一杯290円っす!!(;・∀・)

マジでテンション上がりますよ~♪



かんぱーい♪(*^。^*)

ゴマサバ最高だし。



焼きのほうも脂のってて美味(^◇^)


一押しは、店名にも一部使われている牛すじ!



なんとこれが190円!!

価格と味とボリュームがまったく釣り合わないんです(良い意味で)

つまり、牛すじとビール1杯飲んでもワンコインでお釣りがくる計算・・・

くっそ~~、仕事の帰り道にあったら間違いなく呑んで帰るわww

トマトの天ぷらに牡蠣の天ぷら。


どちらもウマい♪

調子にのってワインなんか飲んじゃって・・・

でもつまみは餃子みたいな♪

腹いっぱい呑んで食べても、お一人2000円くらい!!

味も量も価格も申し分ない、超良心店っす!!

ごちそうさまでした♪♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in鹿児島!「赤鶏炭焼 大安」でめちゃ美味しい鶏肉食べてきた!

  さあ!! 呑みです!!     これをめちゃくちゃ楽しみにしてましたwww     行ったのは、天文館エリアにある居酒屋   『赤鶏炭焼 …

no image

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」のハッピーアワー!

情報を仕入れてから、めっちゃ行ってみたかったお店!!
 

no image

松介で最高のつくねを食す!

映画を観たあと、しまっぷさんと「軽く飲もうか?」ってなって、

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031