mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

コスパ最高!「すじ一」で一献!

投稿日:

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

リサーチしてくれたクマさんに感謝。

『すじ一』という居酒屋でまだ日が暮れる前から一献してきました。

こちら、食券で注文するという。立ち飲み系の新しいスタイル!

タッチパネルでチケットを買ってから注文するんだけど・・・

どれもこれもめっちゃ安い!!


ビールが一杯290円っす!!(;・∀・)

マジでテンション上がりますよ~♪



かんぱーい♪(*^。^*)

ゴマサバ最高だし。



焼きのほうも脂のってて美味(^◇^)


一押しは、店名にも一部使われている牛すじ!



なんとこれが190円!!

価格と味とボリュームがまったく釣り合わないんです(良い意味で)

つまり、牛すじとビール1杯飲んでもワンコインでお釣りがくる計算・・・

くっそ~~、仕事の帰り道にあったら間違いなく呑んで帰るわww

トマトの天ぷらに牡蠣の天ぷら。


どちらもウマい♪

調子にのってワインなんか飲んじゃって・・・

でもつまみは餃子みたいな♪

腹いっぱい呑んで食べても、お一人2000円くらい!!

味も量も価格も申し分ない、超良心店っす!!

ごちそうさまでした♪♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多前 炉ばた 一承」で一献っした♪

ライトアップでかなりウォークしたので、イイ感じに喉が渇いてました♪
 

「餃子屋 まるに 食堂 高宮本店」でグビっと吞み♪

    高宮駅の近くで飲んできた!   お店の名前は『餃子屋 まるに 食堂 高宮本店』     この界隈、美味しそうなお店ばっかりで楽しい♪ &nbs …

no image

『A&K』で呑み比べ

昇級昇段審査のあとは、   マッタリと読書タイム。   待ち時間を大いに楽しんでました。     「待ち時間」       &nb …

「焼売酒場いしい博多店」でちょい呑みしてきた♪

  あ、もうだいぶ前の記事になっちゃったwww     クリスマスシーズンの日曜・・・     博多駅方面に出てみたんだけど、どのお店も満席で断られっ …

no image

アフター飲みで「勝福亭」でさらに呑み

写真の通りなんですが、オクトーバーフェストには今年2回行ってきました!