mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

コスパ最高!「すじ一」で一献!

投稿日:

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

リサーチしてくれたクマさんに感謝。

『すじ一』という居酒屋でまだ日が暮れる前から一献してきました。

こちら、食券で注文するという。立ち飲み系の新しいスタイル!

タッチパネルでチケットを買ってから注文するんだけど・・・

どれもこれもめっちゃ安い!!


ビールが一杯290円っす!!(;・∀・)

マジでテンション上がりますよ~♪



かんぱーい♪(*^。^*)

ゴマサバ最高だし。



焼きのほうも脂のってて美味(^◇^)


一押しは、店名にも一部使われている牛すじ!



なんとこれが190円!!

価格と味とボリュームがまったく釣り合わないんです(良い意味で)

つまり、牛すじとビール1杯飲んでもワンコインでお釣りがくる計算・・・

くっそ~~、仕事の帰り道にあったら間違いなく呑んで帰るわww

トマトの天ぷらに牡蠣の天ぷら。


どちらもウマい♪

調子にのってワインなんか飲んじゃって・・・

でもつまみは餃子みたいな♪

腹いっぱい呑んで食べても、お一人2000円くらい!!

味も量も価格も申し分ない、超良心店っす!!

ごちそうさまでした♪♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

最近登場した「HUB博多筑紫口デイトスアネックス店」でちょい呑みしてきた

  博多駅近辺に新しいお店が登場してました!!   『HUB博多筑紫口デイトスアネックス店』     筑紫口から出てすぐのPUBです!   &nbsp …

no image

納会のあとの海鮮丼

合気道の前期納会がございました!

「炙り炉端 山尾 西新」で一献っす!

  久しぶり(?)に呑みっす♪   個室があるお店を検索してたらこちらに決定しました!   地下鉄西新駅から徒歩1分の『炙り炉端 山尾 西新』   以前にも職場 …

no image

「ねぎぼうず」でちょい飲みしてきた。

どんな流れからか、珍しい場所での飲みっす。