mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

コスパ最高!「すじ一」で一献!

投稿日:

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

リサーチしてくれたクマさんに感謝。

『すじ一』という居酒屋でまだ日が暮れる前から一献してきました。

こちら、食券で注文するという。立ち飲み系の新しいスタイル!

タッチパネルでチケットを買ってから注文するんだけど・・・

どれもこれもめっちゃ安い!!


ビールが一杯290円っす!!(;・∀・)

マジでテンション上がりますよ~♪



かんぱーい♪(*^。^*)

ゴマサバ最高だし。



焼きのほうも脂のってて美味(^◇^)


一押しは、店名にも一部使われている牛すじ!



なんとこれが190円!!

価格と味とボリュームがまったく釣り合わないんです(良い意味で)

つまり、牛すじとビール1杯飲んでもワンコインでお釣りがくる計算・・・

くっそ~~、仕事の帰り道にあったら間違いなく呑んで帰るわww

トマトの天ぷらに牡蠣の天ぷら。


どちらもウマい♪

調子にのってワインなんか飲んじゃって・・・

でもつまみは餃子みたいな♪

腹いっぱい呑んで食べても、お一人2000円くらい!!

味も量も価格も申し分ない、超良心店っす!!

ごちそうさまでした♪♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「メグスタ 警固歩道橋酒場(MEGUSTA)」でちょい飲みっす

  はい、こちらも3月下旬のお話っす。     仕事後のちょい飲みってなんであんなに美味しいんすかね?     久しぶりにしまっぷさんからLINEが来 …

「大衆酒場やまに商店」解除後の初呑みはこちらでした

    やっと緊急事態宣言が解除されたんだけど、いろいろと厳しい条件が続いてますね。   仕方ないっちゃ仕方ないけど、 飲食関係の方々はホントに大変だろうなと思います。 …

no image

インターナショナルなドライブ から戻って夜ご飯っす「タキビヤ」

福岡に戻る途中・・・「夕食を一緒にどうですか?」

再び「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献でした!

  はいっ!   ってことで、ゼロ次会からの本番です!     地元のダチとの飲み・・今回も3人っす♪   なかなか都合が合わずに結局1年ぶりの再会に …

隠れ家的居酒屋「すすむ堂」で一献♪

  お誘いを受けて街のほうへくり出し・・・     また隠れ家的な居酒屋に行ってきました!     渡辺通にある   『すすむ堂』 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930