mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

コスパ最高!「すじ一」で一献!

投稿日:

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

リサーチしてくれたクマさんに感謝。

『すじ一』という居酒屋でまだ日が暮れる前から一献してきました。

こちら、食券で注文するという。立ち飲み系の新しいスタイル!

タッチパネルでチケットを買ってから注文するんだけど・・・

どれもこれもめっちゃ安い!!


ビールが一杯290円っす!!(;・∀・)

マジでテンション上がりますよ~♪



かんぱーい♪(*^。^*)

ゴマサバ最高だし。



焼きのほうも脂のってて美味(^◇^)


一押しは、店名にも一部使われている牛すじ!



なんとこれが190円!!

価格と味とボリュームがまったく釣り合わないんです(良い意味で)

つまり、牛すじとビール1杯飲んでもワンコインでお釣りがくる計算・・・

くっそ~~、仕事の帰り道にあったら間違いなく呑んで帰るわww

トマトの天ぷらに牡蠣の天ぷら。


どちらもウマい♪

調子にのってワインなんか飲んじゃって・・・

でもつまみは餃子みたいな♪

腹いっぱい呑んで食べても、お一人2000円くらい!!

味も量も価格も申し分ない、超良心店っす!!

ごちそうさまでした♪♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今夜は『じゃじゃ馬』でした

タイトル通り、   この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪     あ、 でも今回は 職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)       松ちゃ …

「大名NUMBERSHOT」で一献っした♪

  お誘いを受け、こちらに行ってきました!     大名にある 『大名NUMBERSHOT』     天神のお店は何度か行ったことあったけど、 &nb …

「和風酒場 亀次郎」でちょい呑み

  1件目でもだいぶ飲んだんだけど、   時間も早かったのでなんとなく2件目に足が向かってましたww     西新にある   『和風酒場 亀次郎』 & …

「串 はいろ」でちょい呑みしてきた♪

    梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってきました!   ちょっと動いただけでも汗がたまのように落ちてくる(;・∀・)   この日はオフの日だったので、 &nbs …

no image

「半升」で手ごろに呑んできた

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930