mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「The $nooup トマラー®︎ 春日店」に再訪っす♪

投稿日:2022年4月22日 更新日:

 

鳥栖までドライブの途中にまた寄ってきました!

 

春日市にある『The $nooup トマラー®︎ 春日店』

 

ここのトマトラーメン衝撃的な美味しさだったもんな~♪

 

前回は一人だったけど、今回は相方さんと一緒に行ってきました。

美味しいものは共有しておかないとね!

 

 

メニューで・・

 

 

 

こっちがランチメニュー たぶん平日限定

 

 

前回同様 Bセットで!

 

 

きましたきました!

 

 

もうこれを見た時点でテンション上がってます♪

 

ウマいんすよマジで♪

 

 

このトマトのスープがクセになる味で

 

 

パスタのそれとはちょっと違うんだよな~♪

 

 

麺もほどよく絡んでくれるし、

 

 

青菜も焼いてるチキンも美味しっ(*^▽^*)

 

 

 

そんで、卓上に置いてるこのレモン風味のオリーブオイル

 

 

味変にもってこい!!

 

レモンの酸味とオイルのコクがプラスされて

 

 

ボクの中ではかなりのクリーンヒットっす!!

 

 

 

セットのご飯はチーズご飯

 

 

リゾットしちゃいます!

 

 

これもいい!!

 

 

前回食べた時にチーズがあったらな~って思ってたんで、

これはアリっすね♪(*^▽^*)

 

 

食べ終わったら

 

美味しい杏仁豆腐が!

 

 

比較的あっさりしてて美味♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんもいたく気に入ってくれたようで良かったっす(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「お肉屋さんのちゃんぽん」にてガチ食い

最近、我々夫婦の間で、ちゃんぽんがちょっとしたブームかもです。

no image

ちゃんぽんスイッチ入ったんで「長崎亭」

おっかしいな~・・こないだ本場で食べてきたばかりなのに、また食べたくなった(;^ω^)

超人気のホーカーで「福建麺」を食べてきた

  旅行に出ると、地元の食べものをいっぱい食べたくなるんだけど、     もう胃の衰えを感じずにはいられなくて、   すぐに腹いっぱいになるwww   …

「春月庵」で3玉食べました♪

  たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!     博多区竹下にある人気のお店   『春月庵』に行ってきました!     いつも混んでるイメー …

「ちゃんぽん 玉ねぎ」いろいろ美味しかった♪

  西区野方でランチしてきた!     こっち方面に用事があったんで、   せっかくなので気になってたお店に行ってきました     『ちゃん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930