mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

『リンガーハット』でランチってきた

投稿日:

TVのCMで『リンガーハット』が流れてて、なんとなくちゃんぽんが食べたくなった♪

ってことで、近所のリンガーハットに行ってきた。

リンガーハットって、相当来てなかったな~(・。・;

最後に来たのって何年前だろう? 5年以上前だろうな・・・

店に入ってメニューを閲覧。

そんなに大きな変化はないね。ってか、ちゃんぽん屋さんだから当たり前か♪

無難にちゃんぽんと半チャーハンのセットを注文。

そうそう、今ね、麺を増量できるらしい! せっかくなので2倍で♪(^O^)

意外と早く出てきたな。

うん、もっともオーソドックスな形ですね。

スープを飲んでみた・・・・

ん? あれ?
   こんな感じだったっけ?

なんだかパンチがない!?

いや、でもこんなもんだったかも・・・( 一一)

ウマいんだけど、なにか一味足りない気がしてならないな~。

濃い味に慣れてしまったのかなぁ?

作る人の腕にもよるだろうが・・・

野菜も個人的にはもちょっと炒めてほしいな。
マニュアル通りに作ってるから無理かな?

価格は安いから、そんなに言っちゃ悪いね(^_^;)

チャーハンは一粒一粒がパラパラしてて、立派なチャーハンだった♪

麺を増量すると、さすがにお腹いっぱいになるね♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

no image

「リンガーハット」 ベーシックなちゃんぽんウマい♪

早く帰るつもりだったのに、あれやこれやとやってたら、あっという間に夜9時半・・・(;^ω^)

「多め勢 本店」で美味しい蕎麦と丼を食べてきた♪

  なんか・・丼ぶり系が食べくなったある日、 ここの情報をゲットしたので行ってきました。   早良区室見にある   『多め勢 本店』     老舗の蕎 …

no image

麺屋 岩田

住吉にある『麺屋 岩田』に行ってきました。 こちらは酒豪T氏のオススメの店。 果たして、モハマヒデの口に合うかな~?(・-・*)ヌフフ♪ 店はいたってシンプルな造りっす。まさにうどん屋さんです。 あ~ …

「お食事の店 わたなべ」で変わらぬボリューミーなのを食べた

  3月下旬の内容っす。   なんとなく、アレが食べたくなったので 仕事の帰りに寄ってきました。   城南区七隈にある『お食事の店 わたなべ』っす。   ここで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930