mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

『リンガーハット』でランチってきた

投稿日:

TVのCMで『リンガーハット』が流れてて、なんとなくちゃんぽんが食べたくなった♪

ってことで、近所のリンガーハットに行ってきた。

リンガーハットって、相当来てなかったな~(・。・;

最後に来たのって何年前だろう? 5年以上前だろうな・・・

店に入ってメニューを閲覧。

そんなに大きな変化はないね。ってか、ちゃんぽん屋さんだから当たり前か♪

無難にちゃんぽんと半チャーハンのセットを注文。

そうそう、今ね、麺を増量できるらしい! せっかくなので2倍で♪(^O^)

意外と早く出てきたな。

うん、もっともオーソドックスな形ですね。

スープを飲んでみた・・・・

ん? あれ?
   こんな感じだったっけ?

なんだかパンチがない!?

いや、でもこんなもんだったかも・・・( 一一)

ウマいんだけど、なにか一味足りない気がしてならないな~。

濃い味に慣れてしまったのかなぁ?

作る人の腕にもよるだろうが・・・

野菜も個人的にはもちょっと炒めてほしいな。
マニュアル通りに作ってるから無理かな?

価格は安いから、そんなに言っちゃ悪いね(^_^;)

チャーハンは一粒一粒がパラパラしてて、立派なチャーハンだった♪

麺を増量すると、さすがにお腹いっぱいになるね♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペトロナスツインタワーの夜景を撮ってきた!!

    夜になったので、人気の夜景を見に行くことに・・・     マレーシアの代表的なフォトスポット   といったらコレでしょう!!   & …

「328 Katong Laksa」人気のラクサを食べてきた!

  前回の来た時に食べ忘れてたものを食べに行きました!     それは、「ラクサ」     最近、カップラーメンでも登場して   ちょっとし …

「あっちゃん亭」安定の美味しさっす♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!   西新にある人気のちゃんぽん屋さん『あっちゃん亭』   夕方、ちょっと早めの時間帯に行ったんだけど、 あいかわらずの人気で席はほ …

no image

威風堂々

メタおやじさんの記事を見てビックリ!         週に3回は通る道沿いにちゃんぽん屋があった事を完全に見逃してた(^。^;)     & …

「春月庵」で3玉食べました♪

  たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!     博多区竹下にある人気のお店   『春月庵』に行ってきました!     いつも混んでるイメー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930