mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

『リンガーハット』でランチってきた

投稿日:

TVのCMで『リンガーハット』が流れてて、なんとなくちゃんぽんが食べたくなった♪

ってことで、近所のリンガーハットに行ってきた。

リンガーハットって、相当来てなかったな~(・。・;

最後に来たのって何年前だろう? 5年以上前だろうな・・・

店に入ってメニューを閲覧。

そんなに大きな変化はないね。ってか、ちゃんぽん屋さんだから当たり前か♪

無難にちゃんぽんと半チャーハンのセットを注文。

そうそう、今ね、麺を増量できるらしい! せっかくなので2倍で♪(^O^)

意外と早く出てきたな。

うん、もっともオーソドックスな形ですね。

スープを飲んでみた・・・・

ん? あれ?
   こんな感じだったっけ?

なんだかパンチがない!?

いや、でもこんなもんだったかも・・・( 一一)

ウマいんだけど、なにか一味足りない気がしてならないな~。

濃い味に慣れてしまったのかなぁ?

作る人の腕にもよるだろうが・・・

野菜も個人的にはもちょっと炒めてほしいな。
マニュアル通りに作ってるから無理かな?

価格は安いから、そんなに言っちゃ悪いね(^_^;)

チャーハンは一粒一粒がパラパラしてて、立派なチャーハンだった♪

麺を増量すると、さすがにお腹いっぱいになるね♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日田市の「萬天桜」でランチしてきた

この日はオフだったので、久々に東方面にドライブです。

久々の「バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店」で晩ごはん

  博多で買い物した帰りに、ここで晩ごはん食べてきた♪     南区那の川にある   『バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店』     久しぶ …

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

「リンガーハット」で冷たいチャンポンを食べてきた!

  たしか・・・去年も出てたんだったっけ?     初めて食べます!     冷たいちゃんぽんを!!     定番中の定番 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930