mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「さわら めしくうや」やっぱり美味いし安い♪

投稿日:

 

こっち方面に用事があったんで、

かなり久しぶりに行ってきました!

 

 

早良区西入部にある

 

『さわら めしくうや』

 

 

 

超人気の唐揚げ弁当のお店っす!

 

 

昼時になると、駐車場は満杯になり、お店の前には行列が出来るくらいww

 

 

この時も丁度12時だったので、10人くらい列が出来てました(;^ω^)

 

 

9割は男性(パワー系のお仕事)の方が買ってってます。

 

 

エナジーチャージ系の弁当だもんねww

 

 

並んでるけど、スタッフさんがテキパキさばけてるので回転早いっす♪

 

 

 

メニューです。

 

 

 

安い!!

 

 

これでも以前よりは値上がりしてるっぽいけど、やっぱり安い!

 

 

からあげ弁当と、とりめし弁当を買ってきた。

 

 

 

 

早足に帰宅して・・・・

 

まずはとりめし弁当をオープン

 

 

いいね~♪

 

唐揚げは大きいのが3つ

 

 

これが美味いのよ♪(*^▽^*)

 

 

とりめし美味しんだよね~♪

 

 

ちょっと焼いた鶏肉がゴロゴロ入ってて香ばしいんです♪

 

 

 

 

こちらはからあげ弁当

 

 

 

これで普通サイズです。

 

 

唐揚げは6個も入ってる上に

 

 

 

 

容器の限界まで敷き詰められたご飯!!

 

 

 

 

蓋の型がしっかりついてるもんwwww

 

 

550円って価格がどう考えてもおかしいです♪

 

 

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

濃い味付けの唐揚げ、しっかりご飯が進む♪

 

定期的に食べたくなる唐揚げです♪

 

ただ、お店が閉まるのが早いからそこだけ注意っすね(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阪急 博多のフードコートで「オッシーズキッチン」の丼食べた

あんまりフードコートっていく機会がないんだけど、
 

熊本・南関にある「お食事処 いきいき」でご当地丼食べてきた!

  昼前にドライブで熊本まで行ってきたwww   ちょっと前から気になってたものを見つけたので こちらに寄ってきました!     『お食事処 いきいき』 &nb …

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

新しく出来た「三陽食堂 博多 駅中央街店」でアジフライ食べた♪

  博多駅近辺にオープンした アジフライが人気のお店に行ってきました!!       『三陽食堂 博多駅中央街店』     長浜に1号店があ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930