mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「鶏匠 松元」で満腹なランチを食べてきた

投稿日:

GWってどこも混雑しててうんざりっすね~・・・ま、ずっと仕事してますけど(笑)

 

用事で博多駅に行った日にランチもこちらで済まそうと思って探索してました。

 

デイトスの地下1階にニューオープンのお店を発見!

 

『鶏匠 松元』っす!

 

ランチは2種類!親子丼とチキン南蛮


 

うむむむ~~!!どっちも好物!これは究極の選択だwww

 

選んだのは・・・

 

 

 

チキン南蛮定食♪

 

そこそこの大きさの鶏が6個くらい。これは絶対に満足するっしょ♪(*^▽^*)

 

 


あ、こりゃ間違いないわ♪ 

 

ジューシー&濃厚タルタルでご飯が進むっす!

 

 

タルタルが別皿に乗ってるのも量を調整できてありがたいね。

実際、このタルタルも美味しいからたっぷりつけちゃうわけだけど♪

 

みそ汁の具が南関揚げ? 



これも美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

おでんとかもあるみたいで、夜にちょい飲みもアリっすね(*^▽^*)

 

 

https://www.jrhakatacity.com/gourmet/matsumoto/

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝っぱらからガッツリの海鮮丼 魚がし

朝からテンションあげて行動してました!

「直カツ(豚)とんかつ」に新メニューが出てた!

  お店の前を通ったら、新メニューの文字が見えて・・・     別のお店に行くつもりだったのに、こっちに引き寄せられましたwww       …

no image

「かつや」でとんかつを食す

西の方に用事があったこの日。土曜だったもんだから、かる~い渋滞につかまってしまい、

no image

呼子の「割烹 大和」で満足のランチを食った

こっち方面に来ることって意外とないんだよね。

「キッチン夢や」で晩ごはんでした。

  たぶん・・・昔からある定食屋さんみたいです。     お店は知ってたけど、入るのは初めて!       薬院にある『キッチン夢や』に行っ …