mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

#おもちかえりなさい福岡 「三九酒場 けごむす」もテイクアウトしてた!

投稿日:2020年5月22日 更新日:

 

人気の立ち飲み屋さんもお昼にお弁当販売してました!!

 

警固にある『三九酒場 けごむす』っす!

 

ちょい前に呑みでお邪魔したことあったけど、

美味しいおにぎりを出してくれるお店なので、

ある意味お弁当は向いてますよね。

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

う~~む・・・どれも食べてみたい!

 

「自家製燻製銀鮭弁当」で♪

 

帰宅後、さっそくオープン

 

 

ウホッ♪

 

めっちゃ美味しそう!!

 

この燻製銀鮭はおにぎりの具として食べたことあるけど、

めっちゃ美味しかったもんな~♪

 

 

うん、間違いないね(≧▽≦)

 

激ウマっす♪

 

 

柔らかい鮭の身が燻製の香りをしっかり纏ってます!

 

大根おろしともイイ感じだけど、

ボク的には単体で食べたほうが燻製の香りをよく感じるな

 

 

添えのポテサラ

 

 

これ食べると・・・呑みたくなるなwww

 

 

 

カレー味の・・・なんだったんだろコレ?

 

 

どっちも美味しかった♪

 

 

 

 

ご飯もウマイ!!さすがおにぎりで人気のお店っす(≧▽≦)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「きわみやごはん」のレアな丼を食べてきた

やっぱ、肉を食べるときってテンション上がりますね♪
 

「はま寿司」に初訪問!!

    最近、巷で回転寿司が騒がれてますが・・・   そんな騒動が起きる前に行った記事です   中央区小笹に大きな「は」の看板が出てますね   &nb …

名店「味のかつえだ」で晩ごはん!

  たぶん・・1年ぶりくらいに行ってきました!   中央区平尾にある 『味のかつえだ』   夕方の早い時間に行ったんだけど、駐車場は満車で 店内もほどよく混み合ってました …

no image

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

「お魚と素麺居酒屋 新(しん)」で美味しいランチいただいた♪

  博多駅近辺エリアでランチしてきた。   今回お邪魔したのは、博多駅前3丁目にある     『お魚と素麺居酒屋 新(しん)』     この …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930