mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「jango(ジャンゴ)」でランチった

投稿日:

 

最近、薬院エリアでランチすることが多い。

気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。

 

今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。

 

居酒屋系のお店と思ってたんだけど、

お店の前を通ったらランチメニューが書いてあったんだよね。

 

 

そのメニューがこちら。

 

 

カレーも気になるな~・・

 

 

けど、日替わりランチが

「豚ロースとんかつのデミグラスソース」

だったのでこっちをチョイス。

 

元気の良い店員さん(店主さん?)、ワンオペでお忙しそうでしたが、

 

注文してけっこう早めに出てきました。

 

 

じゃん!

 

 

美味しそう!!

 

ザ・定食屋さんのランチって感じっす。

 

 

 

ん~~♪

美味しい♪(*^▽^*)

 

 

程よい肉厚に、ご飯に合う酸味と甘みのデミグラスソース。

 

サラダは山盛り、

オリジナルのドレッシングこれも美味しかった♪

 

みそ汁も根菜がたくさん入っててね、

外が寒かっただけに美味しさ3割増しでした。

 

12時を越えたくらいからお客さんが多数入店して、あっという間に満席!

なるほど、人気店なんすね~♪

 

デザート・パンナコッタだったかな?

これまでついてるなんて満足度が高いっす(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした!

 

カウンターにもなんだけど、

 

 

 

壁に貼ってるメニューの多さ!!

 

 

めっちゃ気になる!!夜もお邪魔してみたいな♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「pia Sapido ピアサピド 木の葉モール橋本店」パン食べ放題♪

  木の葉モール橋本に行ってきました!     小さすぎず大きすぎず、   地元に密着したモールですよね(*^▽^*)       …

no image

「ボン田中」で夜ご飯。

久しぶりにお一人さまの晩御飯の日でした。

no image

「むつの木」でガツッと夜ご飯

夕方からフリーだったんで、プラプラとサイクリングして、

no image

再び「小さなパスタ屋ティノ」でランチしてきた

けっこうお気に入りのお店です。

no image

「Hakata station Oyster bar」で牡蠣を堪能♪

博多駅の上にある「くうてん」にやってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930