mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『アフター・ザ・レイン』で・・・

投稿日:

今泉にある『アフター・ザ・レイン』という店に行ってきた。

店の中は大きな絵画がたくさん飾ってて、造りもお洒落で今風な感じッス。

最近流行ってるハイボールをプッシュしてるみたい。
種類がたくさんあったけど、ビール党のおれっちはやっぱり「生を♪」

この店でどうしても食べたかったもの・・・

それは

「ミートボールのスパゲティ」

オーナーが、名作「ルパン三世 カリオストロの城」で出た、
ルパンと次元が取り合うパスタを再現したらしい!

あれを観たことある人だったら、絶対に食べたくなる一品でしょ(^O^)

そして、これがそうです♪

パスタが1.5mか1.6m?

もっと太かったらよかったが、まあまあ美味しかった(^-^)

ミートボールはしっかりハーブが入ってて香りがイイ♪

他にもいろいろとオリジナルのメニューがあったりしたな~。

小説好きな人は意外なものがあったりして(^_^;)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    あっ、この店は・・・
    もしかして、あの一風堂の河原さんが初めて経営したお店なんでしょうか???

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リニューアルした「キッチンよい一日」で晩ごはんです

  お店の場所が変わってからは初訪問です。 一年くらい前に場所を移動してリニューアルオープンしてた     『キッチンよい一日』の西長住店     以 …

no image

アンブロージャで豪華な夕食

ちょっと前のことですが、

「ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店」でテイクアウトしてきた

  緊急事態宣言の関係で 300歩横丁がぜ~んぶ閉まってた(+o+)   あっ、ここ開いてました!   『ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店』   …

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

「山本のハンバーグ 六本松店」いろいろ美味しかった♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『山本のハンバーグ 六本松店』       美味しいハンバーグを …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930