mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『アフター・ザ・レイン』で・・・

投稿日:

今泉にある『アフター・ザ・レイン』という店に行ってきた。

店の中は大きな絵画がたくさん飾ってて、造りもお洒落で今風な感じッス。

最近流行ってるハイボールをプッシュしてるみたい。
種類がたくさんあったけど、ビール党のおれっちはやっぱり「生を♪」

この店でどうしても食べたかったもの・・・

それは

「ミートボールのスパゲティ」

オーナーが、名作「ルパン三世 カリオストロの城」で出た、
ルパンと次元が取り合うパスタを再現したらしい!

あれを観たことある人だったら、絶対に食べたくなる一品でしょ(^O^)

そして、これがそうです♪

パスタが1.5mか1.6m?

もっと太かったらよかったが、まあまあ美味しかった(^-^)

ミートボールはしっかりハーブが入ってて香りがイイ♪

他にもいろいろとオリジナルのメニューがあったりしたな~。

小説好きな人は意外なものがあったりして(^_^;)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    あっ、この店は・・・
    もしかして、あの一風堂の河原さんが初めて経営したお店なんでしょうか???

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

no image

昭和の食堂っぽさが漂う「浜芳」でランチ。

朝ごはんを抜いてしまったので、なんかガッツリとしたものが食べたくなったんす。

no image

「銀座 バッカーナ ジョイア 博多」で昼からガツンと肉ってきた♪

ここ、前から来たかったんだよね~♪

no image

「かっちゃん」に再訪しました

ここも人気のお店っすね~!

no image

「BELLO」で激ウマでレアなランチをいただいた♪

どうしても食べたくて食べたくて、 前日に予約して挑んできました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930