mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ビアガーデン♪

投稿日:

これも昨日の話・・・この3日間ってほとんど寝てないんけど、
この日はカズヨとN母さんともう一人の職場の子が、おごってくれるっちゅう約束の日だったんで・・・
っというのも、前回遅くまでパソコンでの作業を手伝った御礼ってやつ♪

お断りするのは失礼なんで、了解してたんだけど、まさか前の日があんなに遅くなるとは思ってなかったもんで、ちとしんどいか(^_^;)

稽古が終わって、近くで待ち合わせ。
流石に睡眠不足での稽古は少々応えた(・∀・;)

夜9時から長浜へ移動。店の名前はわかんなかったけど、屋上からの景色はサイコー♪

ここでは、海鮮物や焼き鳥が食べ放題で自由にバーベキューできる。
海のそばってこともあって、エビとかサザエが食べ放題なのは嬉しいね~(*^_^*)

ビアガーデンってのも、ずいぶんと久しぶりだな・・・
エアコンの効いた部屋で飲むのもいいけど、こうやって屋外で飲むビールもまた格別♪
ただ、おれっちも限界がきてて、
酒豪のN母さんに合わせてついていけなかったのが悔やまれるな~(´Д`;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「misa♡rosso」(ミサ・ロッソ)のハンバーガー食った!

はい、続いて2件目です!
 

no image

和助のぶっかけうどん

久しぶり・・・半年ぶりくらいかな? ジムに行ってきた。 この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;) 予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。 色々と変化があったな。チケット購入機がタ …

博多駅に登場した「I’m LILY」を買ってみた!

  けっこう前なんですけど、   博多駅に新しく出来たお土産売り場のエリア「いっぴん西通り」       ここに登場した『I’m LILY …

no image

ケンジーズ ドーナツ

前から行きたかった店 『ケンジーズ ドーナツ』 他のブロガーさんの記事で見かけて、なんだかすっごく行きたくなってたんだな♪ なんでも、ケータリングもしてるらしく、薬院で偶然看板を見つけて探し回ったんだ …

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31