mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ビアガーデン♪

投稿日:

これも昨日の話・・・この3日間ってほとんど寝てないんけど、
この日はカズヨとN母さんともう一人の職場の子が、おごってくれるっちゅう約束の日だったんで・・・
っというのも、前回遅くまでパソコンでの作業を手伝った御礼ってやつ♪

お断りするのは失礼なんで、了解してたんだけど、まさか前の日があんなに遅くなるとは思ってなかったもんで、ちとしんどいか(^_^;)

稽古が終わって、近くで待ち合わせ。
流石に睡眠不足での稽古は少々応えた(・∀・;)

夜9時から長浜へ移動。店の名前はわかんなかったけど、屋上からの景色はサイコー♪

ここでは、海鮮物や焼き鳥が食べ放題で自由にバーベキューできる。
海のそばってこともあって、エビとかサザエが食べ放題なのは嬉しいね~(*^_^*)

ビアガーデンってのも、ずいぶんと久しぶりだな・・・
エアコンの効いた部屋で飲むのもいいけど、こうやって屋外で飲むビールもまた格別♪
ただ、おれっちも限界がきてて、
酒豪のN母さんに合わせてついていけなかったのが悔やまれるな~(´Д`;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺のスイーツ」の杏仁豆腐を食べてみました。

そうそう、この時に一緒に買ってた「俺のスイーツ」シリーズの杏仁豆腐を食べるの、ちょっと忘れてました(^▽^;)

no image

串かつの店 あげ升

まだ更新が遅れてしまった・・・(ーー;) ちょっと怠けてました・・・ この日は山さんと「飯食おう」ってことを朝伝えて、夕方から町へ・・ いろいろうろちょろした挙句、(まあ、優柔不断ですから・・) 「じ …

「Rummy」のテリーヌを買ってみた♪

  皆さんご存知の、昔からあるチョコレート   『Rummy』     LOTTEから販売されてる ロングセラーのラブレーズンが入ったチョコレートですが、 &n …

no image

「TimTam」にあの味が新登場!

カルディでお馴染みのアイテム「TimTam」っす。
 

「三木屋長住本店」老舗感が凄い!!

  偶然見つけた和菓子屋さんです     長住のサニーの裏辺りにあるお店   『三木屋長住本店』     めちゃくちゃ老舗感が満載のお店で、 …