mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ビアガーデン♪

投稿日:

これも昨日の話・・・この3日間ってほとんど寝てないんけど、
この日はカズヨとN母さんともう一人の職場の子が、おごってくれるっちゅう約束の日だったんで・・・
っというのも、前回遅くまでパソコンでの作業を手伝った御礼ってやつ♪

お断りするのは失礼なんで、了解してたんだけど、まさか前の日があんなに遅くなるとは思ってなかったもんで、ちとしんどいか(^_^;)

稽古が終わって、近くで待ち合わせ。
流石に睡眠不足での稽古は少々応えた(・∀・;)

夜9時から長浜へ移動。店の名前はわかんなかったけど、屋上からの景色はサイコー♪

ここでは、海鮮物や焼き鳥が食べ放題で自由にバーベキューできる。
海のそばってこともあって、エビとかサザエが食べ放題なのは嬉しいね~(*^_^*)

ビアガーデンってのも、ずいぶんと久しぶりだな・・・
エアコンの効いた部屋で飲むのもいいけど、こうやって屋外で飲むビールもまた格別♪
ただ、おれっちも限界がきてて、
酒豪のN母さんに合わせてついていけなかったのが悔やまれるな~(´Д`;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドミノピザでウマいと評判のアレを注文!

ピザって・・・大好きです(^◇^)
 

no image

天神カルビホルモンセンター

急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。 おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・ が!! 久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^ …

no image

「THE Chiffon&Spoon」を買ったっす!

甘いものには目がないんだよな~・・・   博多駅を歩いてたら、期間限定のイベントをやってるブースに 美味しそうなスイーツが並んでて見とれてました♪     お店の名は『T …

no image

和助のぶっかけうどん

久しぶり・・・半年ぶりくらいかな? ジムに行ってきた。 この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;) 予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。 色々と変化があったな。チケット購入機がタ …

no image

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」って、店名長い!

軽く呑んだあと、博多マルイに移動し、スイーツを食べることにしました。