mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

鳴門うどん

投稿日:


通るたびに気になってたお店があるんだな。
場所は・・・筑紫野市かな?ここは・・

『鳴門うどん』
そう、うどん屋さんです。
最近はラーメンよりもうどんのほうが多いな(6 ̄  ̄)ポリポリ

何が気になるのかっていうと
『うどん玉を増やしても値段変わらず!』ってとこなんす!!


まだ体育会系の職場で働いてた名残かな・・・この手の店や「食べ放題」には正直弱いモハマヒデ。いざ出陣!!

値段を見てびっくり!
「安い!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!」

価格の設定間違ってんじゃないの?ってくらいよ!丼物がついても500円台だもん!

せっかくなんで、天丼セットのうどんがダブルで注文。
さすがにトリプルまでは頼めなかった(^_^;)

来たのがこちら!!

なんじゃこりゃ?
どんぶりが小さくみえるなんて!!
このドンブリはいたって普通の大きさだよ。
お隣のうどんが大きすぎるんだな!

完全になめてました・・・
いくら食べても麺が減らない!
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
食べ終わった時は、なんだか達成感で満たされてた・・・
腹は許容量を越える寸前だった・・・
いや~トリプルなんて頼まなくてよかった~~!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BURGERKING」でお得なやつをいただいた♪

はい、ファストフードは好きでも嫌いでもないけど、
 

no image

噂の「メロンパンの皮焼いちゃいました」をGET!

コンビニで偶然見つけてしまった!

no image

朝ジョイしてきた。

朝早く起きる用事があって、

no image

夏が終わりそうなので、も一度「蜂楽饅頭」へ・・・

朝晩がすっかり気持ちイイ風が吹くようになりましたね~♪

no image

EL FLAMINGO で〆の飲み

もういい感じにほろ酔いっす(*´▽`*)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930