mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

SLOW(スロー)+K

投稿日:


この日は、お互いに休みが合ったカズヨさんを誘ってランチへ・・・

前から行きたかった『SLOW(スロー)+K』に行ってきました。

バイキングは大好きだから、ついつい食べ過ぎてしまうんだけど、ここの料理は一味違う!

どれもこれもウマい!

健康志向の料理も多いし、野菜も新鮮。フルーツはオーダーしてからカットしてくれて、デザートも定番物から変わったものまで・・・・

中でも目玉・・・ってか、おれっちが一番注目してるのが、

チョコレートタワー!!

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

素晴らしい・・・この中で泳ぎたいくらい・・・・

マシュマロやパン、フルーツを串に刺してからこのチョコの滝に絡ませて食べるんだな。

恥ずかしくも、おれっち初体験のため、少々動揺を隠せずに緊張してる♪

カズヨさんも感激の記念写真!

値段も1300円くらいと手頃♪
週1で来てもいいくらいだな! かーなりの満喫でした(*^_^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これ激うま!!「もちぷよ」

職場の同僚から「これ美味しいよ」ってもらったのがこちらのスイーツ。
 

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

和助のうどん

あの西区にある有名なうどん屋「大地のうどん」で働いてた人が近所の別府に店を出してるらしく、気になってたんだけど、やっとこさ行ってみましたよ。 お店の名は『和助』 さすがに出来て間もないからどこを見ても …

豚足「大山酒店」 & とんかつ弁当(力めし)「金のつる」

  ドライブの帰り・・・     朝倉市に美味しい豚足を売ってるお店があるってことで ちょっと寄ってきました。     あ、住所はうきは市吉井町でした …

no image

IKEAでお買い物・・・ってかここのホットドッグ最高♪

IKEAに来ました!

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031