mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

投稿日:

 

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、

 

コンビニ行ったらけっこうな種類が置いててビックリしました!

 

 

 

今回のお目当ての品はこれ!!

 

 

 

『カップヌードル 謎肉祭』

 

 

かろうじて2個だけ残ってました(;・∀・)

 

 

 

あの、カップヌードルの中に入ってるサイコロ状の肉が、なんと10倍多く入ってるんだって!!

 

 

 

 

さっそくオープン!

 

 

 

 

おぉ!(゜o゜)

 

 

 

 

確かにいっぱい入ってる・・・

 

 

 

3分待って・・・

 

 

 

しまった!!ピンボケしてた!!(◎_◎;)



 

しかし、表面を覆いつくす量は確認できると思われます

 

 

 

 

肉も多いが、ネギも多いわ・・・・

 

 

 

 

うん、普通のカップヌードル。

 

 

肉は多いけど、そんなにインパクトはないな。

 

 


つーか、久々食べるとウマいな~~♪

 

 

 

あっ、普通のサイズを買って比較してみりゃよかったwww(;^ω^)

 

 

-weblog

執筆者:


  1. colon より:

    Unknown
    ピンボケながらも居候出現にムスメと熱くなりましたw

  2. モハマヒデ より:

    colonさんへ
    我々がご飯を食べ始めると、なぜかヤツも一緒にカリカリのキャットフードを食べるんですよ(^_^;)不思議です♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一休さん

今月はわが部署、誕生会担当の月なのでネタを検索中・・・ 今度は「劇」にしようとは思ってて、昔話の本を出して眺めてた・・・ [一休さん]はまだやったことないな・・・っておれっちの中で閃いたが、それ以上の …

no image

加湿器を購入

かなり今更感満載なんですが、

no image

宝満山に登ってきた!

ガチガチの晴天!

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …

no image

deutsch

Ein wenig traurig…. Ich fühlen die unglückliche… Aber, das ist nun einmal so i …