mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あのyabaiネタの続編っす

投稿日:

すっかり春ですね~♪

 

 

 

桜も満開で気分がウキウキしてきますよね~♪








・・・





・・・・否!!!

 

 

 

 

 

おれっちの私生活は現在戦いです!!

 

 

 

 

 

 

ま、タイトル通りのネタなんですが、

 

 

 

 

2週間ほど前に、発症した『痛風』

 

 

 

 

いちお、

それから真面目に薬を飲み、

適度に運動もし、

大好きなビールには口を付けずに食事もちょっと気にするようにしてきました(;^ω^)

 

 

 

 

 

水分にいたっては、

職場にペットボトルを持っていき、

しっかり水分量を計算しながら、がっつり2リットル以上を毎日飲んでたもんね!

 

 

 

 

おかげでトイレに行く回数は3倍くらい増えたけど。

 

 

 

 

さて、この日は再検査

 

 

 

ここの結果次第で、これからお薬を飲んでいくかどうかが決まります。

 

 

 

 

 

さぁ、結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダカダカダカダカ・・・・・(ドラムロールの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.8!!

 

 

 

 

 

あれ??




前回より、0.1しか減ってない??

 

 

 

 

 

でもお医者さんは

「今、痛みがなくて落ち着いてるんであれば、

とりあえずこの数値だったら様子を見ましょうか」

ですって!

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

薬は飲まんでいいってこと♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

やっほ~~~い!!!\(^o^)/

 

 

 

「だからって、暴飲暴食していいってわけじゃないんだからね!」

 

 

 

っと仲の良い看護師さんに釘を刺される(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

わーってるって♪わーってるって♪

 

 

 

 

気をつけますよ~♪

 

 

 

 

 

もうあの痛さはこりごりだもんね。

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だけは許してねヽ(^。^)ノ

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

no image

初整骨院♪

整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …

no image

蒸し暑い!

夜勤中なんだけど・・・ 蒸し暑い!!! まだ5月なのに、しかも夜なのに、なんだ? この暑さは!? お隣の夜勤がしろみッちゃんで「エアコンのドライ、入れましょうか?」って聞いてきた時に、雨がザーっと降っ …

no image

職場の忘年会2016っした

タイトル通りなんです。

no image

『博多一番どり』で慰労会?

この日は職場の近くの『博多一番どり』で飲み会でした。 スタッフが新規一転(?)したってことで、ライトな歓迎会ってやつかな♪ ちなみにこの居酒屋、チェーン店で福岡各地に点在してるが、実際に来たのは今回で …