mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

お気に入りの色は「赤」

投稿日:

またまた衝動買いです(^_^;)

ん? 今回は久しぶりなのかな??

ま、どっちにしろ、余計な出費だよな~・・・・

PSPをゲット!!

なぜ買ったかって?

安かったから♪

いつ遊ぶのか・・・

┐(^-^;)┌さぁ・・?
モハマヒデにも分かりません♪

ま、ちょっとやってみたいことはあるんだけど、またこちらで報告します~

-weblog

執筆者:


  1. “My”アフィリエイトの松嶋と申します
    突然のご連絡失礼いたします。
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

    私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
    ご紹介する活動をしております。

    貴サイトを拝見し、九州に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
    ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
    詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
    特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
    エントリーコード『162』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/mohamahide』

    この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ入院日誌3日目

昨日は手術でした。   手術自体、人生で3度目(4か?)なので、特に緊張することはなかったんだけど、   過去2回の手術は途中で麻酔が切れて目が覚めちゃったんだよね~(・。・) & …

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

    この前、美容院に行った時に どの流れか忘れたけど寝具の話になり     「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」   と強めにプッ …

no image

職場の忘年会

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。 ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。 それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。 まあ、美味 …

no image

我が家にもIoT化を!

これ、皆さん知ってます?
 
ネットで知って、めっちゃ気になってたんですよ♪

no image

三丁目食堂の蕎麦会に乱入!

日曜日の話。     この日は職場のメンバーと呑み。     おれっちは早出だったんで、夜まで時間潰しにいろいろ準備万端♪     帰る間際 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930