mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ついにきた!夏の地獄が・・・。

投稿日:

夜勤明け、

 

今ボクはバスに乗ってる。

 

 

 

 

 

こんなでっかい荷物を持って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして電車に乗る。

 

 

 

 

 

 

この辺りから、



ガチ眠い!(-.-)zzZ

 

 

 

適度な揺れがまさにゆりかご状態!







耐えろ!







さらに過酷なことが待っているのだ!

 

 

 

久留米なう。

 

 

からの~、





夏の合宿(*_*)

 

 

 

 

 

ちょっと遅れての参加。

 

モハマヒデもいつの間にか33歳。

 

 

 

 

前日のバタバタもあってほとんど仮眠してない中、

ガッツリ夜勤をこなし、

寝ずの稽古はある意味自殺行為では?

 

と思う今日この頃。

 

 

でも、

来ちゃった以上後戻り出来ない(-o-;)

 

 

 

 

おれっちが参加した時は午前の稽古を終えて昼休み中。

 

 

 

 

お弁当は、元上司にお願いして手配してもらいました(*^o^*)




マジで体育会系の量だし(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

 

 

 

食べならさらに睡魔が・・・。

 

 

でも、どこでも寝れるタイプの人間ではないので、

けっこう苦戦(>_<)

 

 

 

目をつぶっても入眠には至らずッス(-o-;)

 

 

 

休憩したあと、

 

 

 

 

再び稽古1時間半!

 

 

 

風通しはかなり良かったが、










真夏の暑さに汗だく!






さぁ!




風呂入って、





ビールをかっくらうぜ!



(^^)/▽☆▽\(^^)

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いや~、楽しかったね。
    ひでちゃんやけにハイテンションやったね。さすが!

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    痩せた~
    日頃の不摂生もありますが、、、3キロ近く痩せました
    ただ、もう戻ってますが・・・。でも楽しかったですね。あの弁当は凄かった

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさん&父ちゃんへ
    この度はお疲れさまでした~♪

    いろんな意味で過酷で楽しい合宿でございました(~_~;)

    夜勤明けの稽古はやはり危険っすね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『奇跡のリンゴ』

今回の旅行、 移動時及び待ち時間の使い方、万全の対策をしてました。   本を3冊、 PSPには、ゲームとMSの中に見てない映画を2本と、 これまた見てない海外ドラマ3本・・・(^_^;) ま …

no image

後輩の結婚式っした♪

職場を離れた後輩から結婚式の招待状が届いたのが数か月前・・・

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

あ~っという間に…

本日はアニバーサリーっす。

no image

ジェイミー・オリバーの・・・わくわくごはん

またまたAmazonで買っちゃった♪ 『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』 普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます! DVDもけっこう観たんだけど、皆さ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031