mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

つづいて2次会♪

投稿日:


結婚式のあとは・・・そうですね、
2次会です!
はいっ!本日2次会幹事のモハマヒデです!!

もう始まった時点でいっぱいいっぱいでした。

ただただ、無事に済むことを祈って・・・
あ、主役の2人が到着しました~~~!!!
って、ほとんど写真を撮ってないんだよね(^_^;)
とても余裕がなかったんだな。


えっと、こちらは・・・そうそう、めぐみちゃんのアイデアで似顔絵と寄せ書きをプレゼントしたときの1枚だね♪


ちょっと余裕が出てきたときにおれっちが撮った写真だね。
いあ~、参加してくれたあらきさん、フクダくん、ひろみに感謝!(‘-‘*)アリガト♪

最後は山さんを囲んで記念写真!あっ、嫁がいない!

みなさん、
お疲れっした~♪v(‘▽^*)ォッヶー♪

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    幹事お疲れさん(^^)/
    明らかに気を配ってる姿が見てとれた(笑)

    楽しめたし二次会成功やなっ(^^)d

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    こういうのが嫌いじゃない、新しい自分を発見できたよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三丁目食堂オフ会

この日は、いつもお世話になってるコイッチにーさんのお宅、三丁目食堂へご招待を受けまして、 めでたく初来店致しました!   おれっちが一番最後の来店で、すでに他のブロガーさん多数! &nbsp …

no image

プチ衝動買いのDSC―WX1

買っちゃった♪ また余計なもの買っちゃった♪ 今回はカメラっす! DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。 なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・ ホントかよ~? って思っ …

no image

ついにこの日がやってきた!

今回は完全におれっち自身のどうでもいいネタです♪

no image

ボールペン

部署異動になって4階から2階になったオレッチ。 もう 環境が全然違うから、慣れるまでけっこう疲れてまうわ~ 前のとこは精神的にクるけど、今のとこは肉体的に応える・・・が、よい筋トレと思えばヨシか・・・ …

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930