mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

まさかの連続出場です。福大演武会

投稿日:

自分でもビックリだよ・・・・

 

 

何の縁があってかはさっぱりわからんのだけど・・・・

 

福岡大学合気道愛好会演武会!





まさかの4年連続出場!






(^_^;)ホントになんでだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も書いてますが、





別におれっちは福大のOBじゃあないんで( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ま、ごたくはこのこのへんにして・・・・

 

 

 

演武のほうは、、、、、



初の投げるほう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして出来は?!

 

 

 

 

 

 

まぁ、必要以上に緊張してたのかもな・・・・

 

 

 

 

 

 

そこそこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


否!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる稽古不足!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん、お互い、もっと稽古しましょうね♪

 

 

 

 

 

学生さんのほうは、日頃の鍛錬を披露する場なもんで、







そりゃあ気合が入っておりました(^O^)




 

 

 

みんな眩しいくらい輝いてたぜ♪ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出るたびに毎回思うけど、






若いっていいな~♪



-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!連続出場
    お疲れさまでした~!
    私も緊張しましたが、ヒデさんの緊張感も伝わる良い演武会でしたね。稽古は正直ですネ。頑張ろう

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    この度はお疲れ様でした♪

    「稽古は嘘をつかない!」
    ってYさんの言葉が身にしみた演武でした(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

御殿の名品

え~・・・っと、これはいつの話だったっけ・・・?   あ~・・・そうだそうだ!(^_^;)   思い出した♪     稽古後にナオタケ君に誘われたんだけど、すで …

no image

突然の訃報

夜中にTELがあった・・・ 「あのね・・○○さんね・・亡くなってたらしい」 あまりの突然のことに言葉を失ってしまった。 職場に入って1ヶ月ちょっとの新人さん。 歳はおれっちより3歳上だけど、気弱な性格 …

no image

おわった~~!!

\(^o^)/ やっと・・・・ やっと・・・・ やっと・・・・ 試験が終わった~~!! 大変遅くなりました(いつも?) これまでの分を脳みそフル回転して思い出しながら書いていきますよ(^_^;)

no image

正月らしく

去年から働きずめの毎日ッス(-o-;) もう何年も親戚の集まりに参加してなかったんで、 今年こそは! と思ってたけど、やっぱり仕事・・・。 しかし、今回ばかりは頑張ろうと、仕事終わって地下鉄に乗り込み …

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031