mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

まさかの連続出場です。福大演武会

投稿日:

自分でもビックリだよ・・・・

 

 

何の縁があってかはさっぱりわからんのだけど・・・・

 

福岡大学合気道愛好会演武会!





まさかの4年連続出場!






(^_^;)ホントになんでだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も書いてますが、





別におれっちは福大のOBじゃあないんで( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ま、ごたくはこのこのへんにして・・・・

 

 

 

演武のほうは、、、、、



初の投げるほう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして出来は?!

 

 

 

 

 

 

まぁ、必要以上に緊張してたのかもな・・・・

 

 

 

 

 

 

そこそこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


否!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる稽古不足!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん、お互い、もっと稽古しましょうね♪

 

 

 

 

 

学生さんのほうは、日頃の鍛錬を披露する場なもんで、







そりゃあ気合が入っておりました(^O^)




 

 

 

みんな眩しいくらい輝いてたぜ♪ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出るたびに毎回思うけど、






若いっていいな~♪



-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!連続出場
    お疲れさまでした~!
    私も緊張しましたが、ヒデさんの緊張感も伝わる良い演武会でしたね。稽古は正直ですネ。頑張ろう

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    この度はお疲れ様でした♪

    「稽古は嘘をつかない!」
    ってYさんの言葉が身にしみた演武でした(´・ω・`)

ノブトモ父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2012年になりました!

皆さん、

no image

IIDAケータイ

釜山に行く前にやっておきたかったこと・・・ ケータイの機種変! やっちゃいました♪ 最新のケータイGET!! iida G9 ってのッス!!(・∀・)アヒャ!! 決して『飯田さん』って人が作ったケータ …

no image

急に飲みたくなってさ・・

もうね・・・タイトルの通りなんだけど、むしょうに 「あ~!(;´Д`)今日はなんだか飲みてぇ!!」 って気分になっちゃったんだな。 っていうのも、百道でドイツビールのカーニバルみたいなのがあっててさ、 …

no image

スペイン料理 djobi djoba

ちょっと前にキャナルシティに行ったとき、ランチを食べた店をご紹介♪ 名前は『djobi djoba』 基本がスペイン料理で、タパスがブッフェになってる形式の店。 一応、メインを注文して、あとはご自由に …

no image

マリンワールド

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・ 18年ぶり!?(゜o゜) の、マリンワールドにNさんと行ってきました!! 近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031