mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

また一つ増えました

投稿日:

なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。

毎年書いてるアニバーサリー的な記事っす。

今年でブログが13年目になりました!

っと言っても、特に変化はないんですけどね(;・∀・)

過去の記事を読み返してみたりってことはそんなになくなってきました。

時間に追われてるせいかな~(;^ω^)

どっかのタイミングで、そんな時間を設けてもいいのかもしれないっすね。

今欲しいもの・・・

まとまった休みが欲しいです!!

いや、マジで(;´Д`)

銀太も今のところ、そんなに変わりなく元気みたいです。

食事の回数を増やして体重も少し増えてたのでちょっと安心しました。

皮膚の下に水分を入れて脱水を予防する

皮下補液ってのやった日の銀太。

ちょっとタプタプって感じになってます。

腎臓の機能が下がってるんで、

お水を飲んでもあまり吸収されずにおしっこで出てしまうらしいです。

なので、この注射を定期的に打つんだそうです。

こっちは通常時

なんとなく、皮膚が垂れてますよね。

1日経てばすぐに元に戻るんです。すごいよね~。

ネコあるあるなんだけど、

寝る前とか出かける直前になって「遊ぼうモード」で目を輝かせてくるの、

カワイイけど勘弁してくれ~(*^-^*)

あ、そんなわけで、また頑張っていきまーす(^^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Merry Christmas

本日はクリスマス・イブですな♪ おれっちはダチに誘われて、基本的な過ごし方である教会のミサに参加してきた! 場所は大名のカトリック教会 いや~、ミサなんてずいぶんと久しぶり♪ 7年ほど前かな・・・地元 …

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!

no image

またまた迎えたanniversaryっす

う~ん・・・・(;・∀・)

no image

恵方巻

本日は節分。 鬼は外 福は内ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ ってやつですね。 さすがにこれを家でやっても、一人だし、部屋が散らかるし、虚しさが増すだけなので実行に移すことはないが、 最近流行ってる …

no image

セール中につき・・・

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。 街は完全にセール一色! この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました! この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930