
天神地下街にも出来た『クリスピー&クリームドーナツ』
博多駅まで行かなくてよくなりました。
しかも、
もうそんなに並んでないしね(*^o^*)
今回はね~・・・、

ドンと大人買い!
12こを食べ尽くしてくれるわー!(^∀^)ノ

宝石箱や~~♪♪♪

まずはこれ、

つーか、久々に食べるもんで、

美味さに感動♪
これはハロウィーン限定みたいだな。

うーむ、

コイツも美味(^w^)
これも美味いし、

これも美味い♪(*゜▽゜*)

しかし・・・
減らんわ・・・(^。^;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

天神地下街にも出来た『クリスピー&クリームドーナツ』
博多駅まで行かなくてよくなりました。
しかも、
もうそんなに並んでないしね(*^o^*)
今回はね~・・・、

ドンと大人買い!
12こを食べ尽くしてくれるわー!(^∀^)ノ

宝石箱や~~♪♪♪

まずはこれ、

つーか、久々に食べるもんで、

美味さに感動♪
これはハロウィーン限定みたいだな。

うーむ、

コイツも美味(^w^)
これも美味いし、

これも美味い♪(*゜▽゜*)

しかし・・・
減らんわ・・・(^。^;)
執筆者:mohamahide
関連記事
でっかいクッション買いました! はい!SAKODAで買いました!! あまりにも肌触りが良かったんです♪ ついついの衝動買いです!! いや、ちょっとは考えたよな・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン ほんと …
久しぶりの衝動買い♪ ん?おれっちの衝動買いって、月1のペースかな?(^O^) 今回買ったものは・・・ 冷却ジェル入りパット! そう!これからの季節に持ってこいのアイテムっす♪ CMとかで見てて、ちょ …
Unknown
右上のプレーンなやつは、7秒ほどチンするとモッチモチになるんョ!!
チョココーティングのやつでもOKだよん♪
Unknown
キレイだね。
食べるのもったいない。
あぁぁ…
すでに予約投稿済みの、オレのハロウィンドーナツが…(^^;)
TAKAさんへ
えっ!?
チョコをコーティングしたやつもレンジOKなんすか!?
そりゃいいこと聞いた♪
今度やってみよ~(*゜▽゜*)
けんさんへ
これはまことに宝石箱っすからね♪
いまんとこ、一番大好きなドーナツショップっす(^O^)
マリナウスさんへ
このギョーカイ、
「先手必勝」の厳しい世界なんです(´∀`)