mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

スポーツ大会inラウンドワン

投稿日:


ゴエモンを筆頭に、
半ば強引に誘われて「ラウンド・ワン」に行ってきた。

この日は早出、ホントは稽古に行くつもりだったんだけど・・・
「みんな集まるから来なよ!」
と、カズヨにごり押しされての参加(^_^;)

ラウンド・ワンは久しぶりだなぁ。

以前行ったのは天神店。今回はもっと広い半日橋店。

こっちのほうが色々あるんだってさ。

19時に待ち合わせして、フリータイムでトライ!

オォ~(゜∇゜)確かに広いし、中身も豊富だ!

まずはバスケで体を慣らして、インラインスケートに初挑戦!

アイススケートのローラー版みたいなんだろうけど・・・

おっ♪意外とそんなに難しくなかったな~。

調子にのって、何度もグルグル回ってた♪

ただ、止まり方が分かんないだよね(^_^;)

んで、みんなで体力測定!

前回に引き続き、今回も体力年齢20才をキープ!

うっしゃーー!!o(`▽´)o

バッティングもしてみたり、アーチェリーもしてみたが・・・

まぁ、慣れないことはするもんじゃないね(^_^;)

その後に、3on3で大量の汗を放出!

たまには大勢でワイワイ遊ぶのもイイね~♪

サッカーは出来ないし、周りが上手すぎるので見学~。

気がついたら、もう23時30分!

はしゃぎ過ぎだna( ̄∀ ̄)

じゃあ、まっちゃん!
汗をかいた分を取り戻そうか♪
そして、ムラッキー、カズヨと4人で居酒屋へ。

ガッツリ飲み過ぎて、店を出たのが、

なんと3時半!

(」゜□゜)」あ~・・・アカンな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ROMANZA』 ってお店

いろいろと用事を終えて、ご飯を食べようとしたのが3時くらい。   今からランチやってる店も少ないよなぁ。   警固にある『ROMANZA LANE』なる店はまだ大丈夫っぽい♪ &n …

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

no image

欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」

ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!

no image

2009年度後期納会

急な会議が入って稽古が出来なかった・・・・ Goddam!!(*`Д´)ノ そんな本日、合気道・道場の納会がいつもの店で開催された。 なので、おれっちの計画は・・・がっつり稽古して、しまっぷさんに2. …

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930