mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

タコライスって良いね♪

投稿日:

だいぶ暖かくなってきましたね~

チャリでの移動も快調です(^O^)

 

西鉄平尾駅周辺に行きたい店があるんだけど、毎回閉まってる・・・(-o-;)

 

 

ランチを止めたか、おれっちの運がないかのどちらかだな。

 

 

なので、別の店を。

 

『情熱厨房 結の懸け橋』

 

こちらは平尾駅から徒歩2分のところにある、夜は居酒屋みたいです。

 

沖縄をイメージした料理が多く、昼はソーキそばなんかもあったな。

 

いろいろと食べてみたかったけど、

 

 

 

 

日頃あまり食べないタコライスにしてみた♪

 

 

沖縄産の特別な豚肉を使ってるらしく、味付けも良くて、ご飯との相性抜群(o^∀^o)

 

サルサソースもしっかりかけて・・・

 

 

チーズとのコラボがたまらんです♪

 

けっこうお腹いっぱいになった。

 

家でも頑張れば作れるけど、

一手間加えてるお店のものはやっぱりウマイ♪

 

 

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニコニコ動画なるもの

ダメっすね・・・ インターネットって、ほんとにスゴイ・・・んだけど、まずい! 今、モハマヒデは完全に『ニコニコ動画』にハマってます! 日記の更新が遅れてる理由の半分はコレのせいと言っても過言ではないね …

no image

クリスマスだったんで・・・

もう、この歳になると、クリスマスだからって何かしようとは思わなくなりましたね~。

あけまして2024!!

    あけましておめでとうございます!!   本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)         新年早々、地震や飛行 …

「オクトーバーフェスト2022」行ってきました!!

  いやぁ・・・ 待ち望んでたイベントがついに開催されました!!   冷泉公園で催されてる 『オクトーバーフェスト』   3年ぶり? もう3年も経つんですね~~ &nbs …

no image

聖闘士星矢

やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …