mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

タコライスって良いね♪

投稿日:

だいぶ暖かくなってきましたね~

チャリでの移動も快調です(^O^)

 

西鉄平尾駅周辺に行きたい店があるんだけど、毎回閉まってる・・・(-o-;)

 

 

ランチを止めたか、おれっちの運がないかのどちらかだな。

 

 

なので、別の店を。

 

『情熱厨房 結の懸け橋』

 

こちらは平尾駅から徒歩2分のところにある、夜は居酒屋みたいです。

 

沖縄をイメージした料理が多く、昼はソーキそばなんかもあったな。

 

いろいろと食べてみたかったけど、

 

 

 

 

日頃あまり食べないタコライスにしてみた♪

 

 

沖縄産の特別な豚肉を使ってるらしく、味付けも良くて、ご飯との相性抜群(o^∀^o)

 

サルサソースもしっかりかけて・・・

 

 

チーズとのコラボがたまらんです♪

 

けっこうお腹いっぱいになった。

 

家でも頑張れば作れるけど、

一手間加えてるお店のものはやっぱりウマイ♪

 

 

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シングル再び

まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・ あえてどうこうは言いたくない。 もう終わったこと。 過去にはこだわらない系なんで。 しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう …

no image

後輩の結婚式っした♪

職場を離れた後輩から結婚式の招待状が届いたのが数か月前・・・

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

Best friends 忘年会

クリスマスイブです! 去年に引き続き、いつものメンバーで忘年会をやることになりやした! 今年は外でやろうっちゅうことにして、ホットペッパーで検索。 決まった店は「金モ板」って居酒屋さん。 飲み放題コー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930