mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

モハマヒデ入院日誌2日目

投稿日:

朝4時に目が覚めた(・_・)

 

そりゃそうでしょう、昨日は22時に寝たんだもん。

 

なかなかの健康的な夜の過ごし方っす。

 

 

 

 

・・・・性に合ってません!

 

4時に起きたのはいいけど、やることナッシングなんで再び寝るが、

 

やっぱり5時には起きちゃった♪

 

 

 

左手上腕部と左すねを・・・・・に刺されたっぽい!

 

家でもまだ刺されたことなかったのに(-_-;)

 

 

ってなわけで、仕方なく持ってきてた本を読んでたら、

看護師さんがやってきて「どうされました?」と尋ねられる。

 

「いや・・・もう目が覚めちゃって(^_^;)」

 

 

消灯は22時で、夜更かしする人はいても、

起床6時で、それより早起きする人は少ないんかな?

 

6時間も寝たら、おれっちは満足っすよ♪

 

 

 

それにしても腹減った・・・・

 

お茶を飲むために冷蔵庫を開けるが、そのたびにチラチラ見えるチョコレートがいとおしい!

 

 

このブログを書いてる最中に蚊を一匹撃破!

 

 

こいつ、めっちゃ血を吸ってやがる!(;一_一)

 コレ、ワタシノチデスカ?

 

8時くらいにロビーで柔軟体操して、

せっかくなんで散歩しようと思ったら

 

「今日は手術なんで、外に出るのは控えてくださいね♪」

 

っと素敵な笑顔で看護師さんに釘を刺された。

 

ε-(;ーωーA フゥ…

 

今日のスペシャルディナーは

点滴500ml!

 楽しみだね♪

                                   (AM8:50現在)

 

 

-weblog

執筆者:


  1. B級大好き より:

    いよいよですかあ
    しばらくは食事がとれないんですか?

    今の点滴はすぐれてるので針を射したまま交換できますが30年前はその都度針を射し毎日4本><右も左も赤紫色になってました。

    健康が一番^^看護師さんは美人ですか??

  2. モハマヒデ より:

    いよいよでした
    看護師さん、みなさんやさしくて美人・・・というより、カワイイ系っすよ(^◇^)

    ん?こんなこと言ってる時点でオヤジっすかね?

    寝相が悪くてお尻が痛いっす(~_~;)

  3. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昇級審査 パート4

合気道の審査の日でした! やっと受けることが出来た(ノ△T) おれっち的に、一番熱心に稽古に励んでた真っ只中、 自転車転倒でケガをしてしまって、前回の審査を受けれなかったんだな。 ま、その分、いろいろ …

no image

新車とうちゃぁぁく♪

えへへ~( ´∀`)  ついに買っちった!! 新しい自転車を!! しかもネットで!! これはかなりの冒険だったな~・・ DVDとかだったら買ったことあったけど、今はインターネットで自転車まで買えちゃう …

外出自粛なので・・・

  外に出るのは極力避けてはいます。   家に居て、やることないのか?   というところですけど、意外とやること満載だったりするんですよね~。   掃除だったり …

no image

いい買い物できました♪ サウンドバーっす!

TVを買ったら、次に欲しくなったもの・・・

明けましておめでとう!!2021

    あけましておめでとうございます♪   本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)     今回もカワイイ干支の置き物を職場のスタッフが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930