
けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

執筆者:mohamahide
関連記事
モハマヒデは、根っからのヌコ好きだす♪ そんなヌコとお茶が出来るカフェが巷で人気なのだが、今回行ったのは超穴場のカフェ! 家の近所なんだけど、こんな素敵な癒しの空間があったなんて・・ヽ(・∀・)ノゎー …
いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …
9月に入りましたが・・・書きたい記事がトコロテン方式に忘れていくし、時間は常に流れてるんで、書けるときに書けるものを書いていきますよ~。 そんで、最近《料理》をろくにしてなかったんで、冷蔵庫の中がびみ …