
けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

執筆者:mohamahide
関連記事
クーポンを使って、薬院にある『拉麺いっき』で新作つけ麺を食べてきましたよ。 つけ麺文化もだいぶ浸透してきたね~。でも、やっぱり普通のが好きなんだな~♪ んで、クーポンが「豚塩つけ麺」っちゅう、ちょっと …
大分での「なずなの会」での影響を受けて、 初めて玄米を購入しました! 玄米は白米より、遥かに栄養価が高い・・・ちなみに買った玄米の袋にも書いてました。 周りの人からは「玄米は美味しくない」って声をよく …