
けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

執筆者:mohamahide
関連記事
整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …
あるCDを探しタワーレコードに行って、偶然目に止まったアルバム・・ David Archuleta 視聴も出来たから早速聴いてみたら・・・・ おお!案外好きかも♪ その場で購入も考えたけど、一度家に帰 …
『ダーリンの頭ん中2』 が出てました♪ おれっち、このシリーズはけっこう好きなんです( ̄∀ ̄) 日本人が気付かずに流れている日本語の落とし穴を、 おもしろおかしく解説していくような内容。 マンガのタッ …