
けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

執筆者:mohamahide
関連記事
天気がちと心配だったけど、無事に今年も花見バーベキューが開催されましたよ~!! おれっちが参加して、今年で3回目。 さすがに準備のほうも手馴れたもんで、ろくに相談もせずにいろいろと決定したわけで・・ …
ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …