
けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・
『レ・ミゼラブル』
すんごく素晴らしかった♪♪\(^o^)/

感動です!
予備知識ゼロだったが、
かえってそこがよかったのかも。
会話はほとんどが唄という、完全なミュージカル。
ヒュー・ジャックマン、超歌うまい!

ラッセル・クロウも超歌うまい!
アン・ハサウェイ超美人♪

真面目な話、
言葉では表せない感動&涙が込み上げてきましたよ(ToT)

執筆者:mohamahide
関連記事
今月はわが部署、誕生会担当の月なのでネタを検索中・・・ 今度は「劇」にしようとは思ってて、昔話の本を出して眺めてた・・・ [一休さん]はまだやったことないな・・・っておれっちの中で閃いたが、それ以上の …
左手首にはテーピング、アゴには絆創膏を貼ってますが・・・ 3度目の座禅参加ッス♪ だいたい、月1くらいでしょうか・・ 連続はムズいけど、これくらいのペースのほうが程よい刺激になってイイのかも。 父ちゃ …
もう12月にはいって5日も経っちゃってますな~! 忙しくてまったく気がつかなかった♪ まさに師走!! ぜんぜんゆっくりしてられない忙しさ!! 寝てるときは寝てるんだけど・・・・(*^_^*) 2007 …