mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

一心不乱の黒

投稿日:


クーポン期限ギリギリで行ってきた『一心不乱』

タイミングないな~。
おれっちの場合、天気も影響してくるし(^_^;)

お店に入ってクーポンを渡すと・・・

「すみません、こちらのラーメンですが、口蹄疫の影響できなこ豚が入荷出来なくなったんですよ」

なんだって!(°□°;)

まさかココで口蹄疫の被害が出てくるとは!

やっぱり深刻な事態だよな~。

ってことで、代わりに黒ラーメン+煮たまごを500円で提供してくれるらしい。

まぁ、仕方ないもんねー。

ラーメン登場!

一心不乱も久々なので、しっかり味わいましょ♪

あ~、濃いね~(^O^)

香りといい、脂っこさといい、ヘビー級のとんこつだな♪

おれっちの体が「も少し軽めをお願いします」
と言ってる気がするのは、歳のせいかな?

でも、うまかったッスo(^-^)o

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    体の声に・・・
    体の声に耳を傾けよう~
    By日々叫びを聞き流す、、、ノブトモ父ちゃん

  2. モハマヒデ より:

    me too!
    不覚にも、ちょっと笑ってしまった(^_^;)

    お互い、食べる量を減らさないとイカンですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さぷらいずパーティー!!

ついに・・・ついに・・・ついに引っ掛けるほうの立場になりました!! うれし~~!!\(^o^)/ 今日は山さんとひろ子ちゃんのサプライズBIRTHDAY PARTYだす!! ホントは2人とも4月生まれ …

no image

Happy birthday to me びっくりの巻

昨日のドライブ中に、中姉からメールが来ててさ 「今日ご飯でも食べよ。」って。 だいたいいつも、おれっち、山さん、中姉 っ的な面子で食べにいくことが多いんで、 「中姉がご飯食べようって言ってるけど、夜大 …

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

『かめさてオフ会』過激な夜

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、 図々しくも参加させてもらいました(^O^)     場所は清川にある『あつもの屋』   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930